« *日々のこと* | トップページ | *インスタグラムに* »

*益子の陶器市2015*

益子陶器市春

昨日の初日は、最高の人出だったようです。

夫と娘と娘の友達と2日目に行って来ました😄

戦利品



去年初めて秋の陶器市の時インスタグラムでみかけた
小沢賢一さんのカッティングボードが素敵で欲しいなと思って行ったけど完売だった。

今年は、初日やはり整理券が出るほど人気で、
初日行けなかった私は、買えるか心配でしたが運良く買えることができた。

白い小さなカップは、寺村光輔さんの可愛いカップでこれも一目惚れ。
寺村さんとお話しして
このカップは、雅姫さんのお店クロス&クロスで5/2〜始まるワンプレート展でも寺村さん出展なんですって。

青いカップは、よしざわ窯
初日行列だったそうです〜

ポットは、若林健吾さんのもの、
数年前に若林健吾さんのポットを買って使っていたのですが、つい最近落として壊してしまったので。
夫もこのポット買えばと勧めてくれたので。

グリーンのソックス、MUYUさんで一目惚れ〜😄
可愛い〜😄
大満足な陶器市でした😁

|

« *日々のこと* | トップページ | *インスタグラムに* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログにしかコメントできませんが。。
寺村さん、雅姫さんのブログ見ていたので
探し当てました。
顔!で、見つけたよ。
ハトコさんのブログには、2年前に乗っていたね。
古沢さんだと思っていたら、よしざわさんだったんだね。
すごい列だったよ。
益子も、若い人気の作家さんが増えて益々
賑やかですね。
逢えたら、よかったな。

投稿: ナナママ | 2015年4月30日 (木) 23時23分

ナナママさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
携帯ばかりでインスタグラムやってて。
このブログ記事もできるかな?と思って携帯から投稿しました。
コメントのお返事は、パソコン開かないとできませんでしたcoldsweats01
私は、陶器市2日目に行きました。
初日凄いにぎわいだったとか、寺村さん言ってました。
私も雅姫さん来られないかとキョロキョロしちゃいました。
クロス&クロスでワンプレーと展やってて寺村さんの作品も出展ですね。自由が丘には、中々行けないですbleah

投稿: ハトコh | 2015年5月 8日 (金) 09時41分

初めまして。茨城県南在住です。Leeneさんの所から遊びに来ました。
益子の陶器市は渋滞に巻き込まれそうなので前日に行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/04/blog-post_28.html
またゆっくり散策したいです。

投稿: stk | 2015年5月 8日 (金) 18時09分

stkさま
初めまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
Leenさんのとこから来て下さってありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致しますlovely

投稿: ハトコ | 2015年5月11日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日々のこと* | トップページ | *インスタグラムに* »