« ✳︎フトオモウコト✳︎ | トップページ | ✳︎思い出のテディベア✳︎ »

✳︎美味しい✳︎

いつも飲んでみたいなって思ってたんだけど。
お店も近くなのに行けずしまいだった。

御菓子屋コナトタワムレルさんのイチゴのスムージー

いや〜美味しかったですよ。


持ち帰りなんで早速車いただきました。
娘も一緒に行って、娘は、豆乳、私は牛乳ベースのものを。



マフィンやスコーンも買って来た。
一晩で無くなる我が家。

もう家に着いた時は、スムージー飲み干すとこでした。

|

« ✳︎フトオモウコト✳︎ | トップページ | ✳︎思い出のテディベア✳︎ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
出会えて良かったです(^ー^)☆

投稿: いとしのエリー | 2014年7月 8日 (火) 20時01分

いとしのエリーさん
早速コメントありがとうございます。
私も出会えてよかったです。
これからも50代、代表よろしくお願い致します〜happy01

投稿: ハトコ | 2014年7月 8日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎フトオモウコト✳︎ | トップページ | ✳︎思い出のテディベア✳︎ »