« ✳︎てのひら✳︎ | トップページ | *ゆずとなんだかんだと* »

✳︎美味しい✳︎

美味しいとうもろこしを頂いた。
天下一品。



鍋にとうもろこしも入れて水を張り、沸騰してから3分。美味しい。

生産者の友達に譲ってもらった、とうもろこし。
うちのは美味しいんだよって、誇らしげに話してくれた。ありがとう。

もうとうもろこし耕すので、最後のとうもろこしだからって。いっぱいもらった。



ブレンダーで13、4本それ以上あったかも。


保存袋に入れて冷凍した。

コーンスープ。濃厚なのができそうだ。

|

« ✳︎てのひら✳︎ | トップページ | *ゆずとなんだかんだと* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも 見てるよ☆

投稿: いとしのエリー | 2014年7月17日 (木) 17時05分

いとしのエリーさん
絶品とうもろこしに出会いました。
とても幸せって思いました。
出会いって素敵って感じましたheart04

投稿: ハトコ | 2014年7月17日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎てのひら✳︎ | トップページ | *ゆずとなんだかんだと* »