« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | ✴︎お土産✴︎ »

*ゆずとなんだかんだと*

ゆずツアー2014 新世界行って来ました。

さいたまアリーナ

749_640x478


提灯がいっぱいいい~
やっぱりライブはいいね。さいたまたまたまちゃん~♪♪♪

よかったなと思うのもつかの間、翌週は、横浜アリーナへ
ゆずの地元の横浜でのライブとっても楽しみ。

でもその前に行っておきたいとこがあった。

798_480x640


岡村天満宮まで行きまして、色々と拝んで来ました。
801_640x480


ゆずの壁画もありまして。

810_480x640


これも売ってました。

元町へ移動~

807_640x640


何年ふりにフクゾーさんへ。

809_480x640

811_480x640

美味しいのも食べました。

830_640x480
やっと横浜アリーナへ
814_640x640



816_480x640


824_640x480


初参加横浜アリーナ。
新世界素晴らしかった~

メドレー最高!
夏色いいね!
スマイル音頭、祭りだ~

席はもうちょっと前がよかったけど、贅沢言ってはダメ。

金曜日のライブだったので帰りが遅くなるので、ホテルも予約してて横浜で泊まりました。
ホテルお近くの星乃珈琲さんがあったのでモーニングを頂きに。
そういえばライブの日珍しく珈琲飲んでなかった。

826_640x480

おかわり~

825_480x640


大満足のゆずライブとおまけのお楽しみ。。。
3年前ゆずのチケットを譲ってくれた姉妹さん~
おかげですっかりはまりファンクラブにも入って。今回で8回目のツアー参戦できました。
こんなに夫婦で感動をもらったり、遊べたり。夢みたい~
ありがとう。。

828_480x640

|

« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | ✴︎お土産✴︎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさでしたぁ〜
ご夫婦でって素敵ですよね♡

今回、初参加でしたが、ホントにゆず最高でした!
ライブは…クセになりますねhappy01

投稿: ゴロちゃん | 2014年7月21日 (月) 23時11分

ゴロちゃん
さいたまスーパーアリーナでは、手を振ってくれるのが見えた時は、嬉しかったです。
同じ会場で観てるって嬉しいよね。
ゆず最高でしょ。
やみつきになった夫がいるので夫婦で楽しめます。
私一人がゆずゆずって騒いでたら、
何度も行けないと思うものね。
また来年も行っちゃう⁈

投稿: ハトコ | 2014年7月21日 (月) 23時24分

ハトコさん♪おはようございます!
ゆずのコンサート良いですね〜♪ゆずはホント良い歌ばかりですもんね〜♡
ご主人と 素敵な時間を過ごしてハッピー♪私も そうでありたいなぁ〜!
今日も良い一日を お過ごし下さいね^_−☆

投稿: リュヌ | 2014年7月22日 (火) 05時53分

リュヌさん
おはようございます。
ゆずはいい歌ばかりで心に沁みます。
今年は、北川さんの北見川潤子に岩沢さんのムーチョ小岩沢も登場して大爆笑です。
ライブっていいですね。
いっぱい力をもらって来ました。
今日は、これから草取り涼しいうちにやります〜

投稿: ハトコ | 2014年7月22日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | ✴︎お土産✴︎ »