« 〜思い出のテディベア〜 | トップページ | ✳︎美味しい✳︎ »

✳︎てのひら✳︎

こばやしゆふ展 てのひら



不思議舎さんで展示があった。




作品いっぱい〜
素敵だった。





いわもとあきこさんの裂き織りバック
素敵だなって思ってて。やっと手元に。
素敵だなって思うのに出会うお店。

友達が乗せてってくれて、
ランチは、寧さんで。



ちょっとぐるりと廻ってcimaiさんも寄って。





楽しいお出かけでした。。。


|

« 〜思い出のテディベア〜 | トップページ | ✳︎美味しい✳︎ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵な所 たくさん知ってるんですね☆
私も穴場大好きなので 調べて行ってみたいです(^ー^)

投稿: いとしのエリー | 2014年7月14日 (月) 06時05分

いとしのエリーちゃん
おはようございます。
私も友達に教えてもらってですよ。
口コミは、すごいですよね。
いとしのエリーちゃん家のとうもろこしもだいぶ言い廻った(笑)
来年は、私注文いっぱい取っちゃうかもです〜

投稿: ハトコ | 2014年7月14日 (月) 06時47分

ワオ~♪
とうもろこしで つながっていられるね!☆

投稿: いとしのエリー | 2014年7月14日 (月) 07時50分

いとしのエリーちゃん〜
実は私、好きな物は多くの人に語ってしまう人です。
よろしくね。

投稿: ハトコ | 2014年7月14日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〜思い出のテディベア〜 | トップページ | ✳︎美味しい✳︎ »