« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | 〜思い出のテディベア〜 »

✳︎思い出のテディベア✳︎

まだサイトは、できてないのですが、
近々立ち上げるそうです。

姉が、思い出のお洋服をテディベアに作り変えるという仕事を始めました。

大切な方との別れがあったり、その大切な方が着てらした手放せないお洋服を可愛いテディベアに作りかえます。

これは、姉の娘が高校生の時使ってたマフラーを





これは、ブレザーを作り変えました。



大 5000円 27cm
中 5000円 22cm
小 4500円 17cm
送料一律 600円

大切なお洋服、思い出と共に側に置いて飾ってはいかがですか。


Masanmi プロフィール
文化服装学院 服装産業科
昭和47年 卒業
アパレルメーカー勤務

またサイトができたらお知らせします。
よろしくお願い致します。

|

« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | 〜思い出のテディベア〜 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん おはようございます♪

 とても可愛いテディベアですね^^
すごく素敵なお仕事だと思います!

 よくお洋服やコートをバッグにするのは聞いていましたが、忘れられない思い出がベアちゃんになってお部屋に置いておけるなんて・・・
 いつまでも一緒にいられますものね^^

 サイトを見させていただくのを楽しみにしております♪

投稿: アップル☆ | 2014年7月 9日 (水) 08時30分

アップルさん
ありがとうございます。
私も今作ってもらってます。
亡くなった母が、甥っ子に買ったカバーオールを息子も着て、
孫もうちに来た時、着替えにつかったものなんですけど、母からみたら孫2人、曾孫も着たカバーオールです。
私が出産の時は、もう母亡くなってて、姉から譲り受けた時嬉しかったです。
出来上がりとても楽しみです。
サイトといってもエキサイトのブログの方で同じ写真使ってますし、なんせ私作です。
あと細かいとこ打ち合わせして作ります。
大事なのは、依頼者と姉のやりとりですから。

投稿: ハトコ | 2014年7月 9日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎美味しい✳︎ | トップページ | 〜思い出のテディベア〜 »