« ✳︎しゃべくり007会✳︎ | トップページ | ✳︎ガーデンうさぎ✳︎ »

✳︎伊澤商店まつり✳︎

伊澤商店まつりへ行って来ました。

開催時刻ちょっと過ぎたあたりでしたが、
もう行列でした。
mikumariさんのとこに並んで山賊めし



美味しかったです。
みずほの自然森公園の木陰で食べました。

いい場所ですね。
大人も子供も楽しめる。
大人は、美味しいもの、素敵な物に触れて楽しんで。
公園で子供も遊べて。


プース カフェさんのスープも美味しいんだよね。



スコーンも好きだわ〜

そうそうたる出店者さんでお客様も多いのね。



ヌーさんで買った寺村光輔さんのカップ
春の陶器市では、カップもう売り切れてたからね。

ふらりと行って来て2時間。
楽しいね。
バッタリ友達にも会えて嬉しいな。

|

« ✳︎しゃべくり007会✳︎ | トップページ | ✳︎ガーデンうさぎ✳︎ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん♪こんにちは♡
やっと 雨から解放されて 良い お天気ですね〜^_−☆
伊澤商店まつり しばらく行ってないけど 相変わらず 美味しそうな食べ物が沢山ですね〜♡伊澤商店さんにも 最近行けてなくて( ; ; )大好きなスコーンを食べに行きたくなりました♪
いつも 美味しそうな画像ありがとうございます(^-^)

投稿: リュヌ | 2014年6月15日 (日) 11時57分

リュヌさん
コメントありがとうございます。
伊澤商店まつり人気ですよね。
人も多かったです。
スコーン美味しいですよね。
ランチ食べる時間なくてスコーンだけ買いに行ったことがありました。リュヌさん何処かで会ってたかな?

投稿: ハトコ | 2014年6月15日 (日) 15時31分

もしかしたらハトコさんと お会いしたことあるかもしれませんね^_−☆

投稿: リュヌ | 2014年6月18日 (水) 20時37分

リュヌさん
ホント隣にいたりしてね。
まあ50代なんでおばちゃんですが(笑)

投稿: ハトコ | 2014年6月19日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎しゃべくり007会✳︎ | トップページ | ✳︎ガーデンうさぎ✳︎ »