« ✳︎26 (ニーム) ✳︎ | トップページ | ✳︎益子✳︎ »

✴︎手づくり✴︎

おうち時間も好き。


これ3瓶目仕込んでます〜



去年の梅酒の梅で梅ゼリー



ホシノ酵母を起こしてパンも作って


チャパタサンド
モチモチしててやっぱり頑張った分美味しくて味わえる。



ホシノ酵母の食パン美味しい〜


バジルも種から育てて。
バジルソースも作ったよ。


天板バナナケーキを久しぶりに作って


おやつ。
最近こんな日々です。

|

« ✳︎26 (ニーム) ✳︎ | トップページ | ✳︎益子✳︎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

わあ、梅ゼリー凄く美味しそう。
パンも、とっても綺麗でパクリと
いきたいですね。
酵母から作ると、可愛いでしょうね。
ハトコさんに編んでもらったバック
持ちやすくて愛用しています。
コサージュを作って飾って持ってますよ。
私も、編もうかな?と思ったのですが
多分、ハトコさんのバックの方が手に馴染んでるな
と思いました。
これからも、沢山載せてくださいね。

投稿: ナナママ | 2014年6月17日 (火) 21時43分

ナナママさん
おはようございます。
梅ゼリー今年は、アガーで作りました。
さっぱりして美味しかったです。
作って写真撮ったのたまってました。
カゴバック使って下さってるのですね、嬉しいです。
ありがとうございます。
ナナママさんに会いたいのですが、
中々連絡できなくて、遠出する時は、二日空いてないと。
また会いたいです。よろしくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2014年6月18日 (水) 07時44分

ハトコさん♪こんばんは^_−☆
ハトコさんの手作り 拝見するの大好きなんですよ〜♡ホントいつも凄いです‼︎
美味しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どこでもドアがあったら おじゃましたいくらいです(笑)いつもありがとうございます!

投稿: リュヌ | 2014年6月18日 (水) 20時34分

リュヌさん
ありがとうございます。
ちょこちょこ作ってるんですが。
作った日は違うのですが、ど〜んとUPしちゃいました。
どこでもドア、私も欲しいです。

投稿: ハトコ | 2014年6月19日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎26 (ニーム) ✳︎ | トップページ | ✳︎益子✳︎ »