« ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ | トップページ | ✳︎益子陶器市 2014 春 ✳︎ »

✳︎秋田へ帰省✳︎

主人の実家秋田へ 息子家族も一緒に行きました。
3日は、高速道路もとても混んでて福島の会津若松で高速下りて喜多方へ向かい喜多方ラーメンを食べました。



結局秋田には、10時間もかかってしまいました。

鳥海山の麓にある花立牧場高原へ



鳥海山は、雪で真っ白です。

秋田へ向かう途中も雪が道の端に残ってるとこもあってびっくりです。

昼間も家ではストーブつけてました。

息子達は、2泊で帰り、娘も新幹線で来て、中々思い立たないと行けません。


ババヘラアイスも食べれたし。
家族みんなで帰省出来て本当に良かったです。

|

« ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ | トップページ | ✳︎益子陶器市 2014 春 ✳︎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)時々こちらのブログを拝見させて貰っていますリュヌと申します。
私の母も秋田県出身なんです。去年は私の運転で お墓参りに行って来ました。
景色が素敵ですよね♪ババヘラアイスもサッパリしてて美味しい!
ブログを拝見してたら食べたくなりました^_−☆
今日も良い一日を お過ごし下さいね♪

投稿: リュヌ | 2014年5月15日 (木) 07時20分

リュヌさん
初めまして、コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
お母様秋田ご出身なんですね。
行きは、10時間かかってしまい遠かったです。
秋田の人達は、あたたかく迎えてくれます。
まだ寒かったですが、ババヘラアイスをみつけて嬉しくなりました。山盛りでしたよ。美味しかった〜
リュヌさんのブログ素敵です〜
どうぞよろしくお願い致します〜

投稿: ハトコ | 2014年5月15日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ | トップページ | ✳︎益子陶器市 2014 春 ✳︎ »