« ✳︎GOURD+m✳︎ | トップページ | ✳︎秋田へ帰省✳︎ »

✳︎河口恭吾ライブ✳︎

岡本にあるコーヒールンバさんで、
河口恭吾さんのライブがありました。

ライブを知ったのは、Twitter情報でした。
あの「桜」の河口恭吾さん
街のカフェに〜
夫と行って来ました。



50人くらいいらしてたんではないでしょうか。
席は、ファンクラブ優先の席でした。

半分以上はファンクラブの方でした〜
地元の人少ない。
そりゃそうですよね。
腰痛もちの夫は、一つ空いてる席を座らせてもらいました。私は立ち見でしたが、なんせ近い。
河口恭吾さんすっごくハンサム、テレビで見るよりいいわ〜

もちろん歌声も。
正直桜しか知らなかったけど。
楽しかった〜
ルンバさんの中は、笑顔がいっぱいでした。
ライブっていいですね。

終わったらあとアルバムにサインしてもらってお話できて、最高!
カフェのライブすっごくアーティストと近くていいわ〜


帰りは、朝摘みいちごとイチゴタルトも買って帰りました。

|

« ✳︎GOURD+m✳︎ | トップページ | ✳︎秋田へ帰省✳︎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、私も前からチェックしてたの~~~(*^。^*)
でも、この時期はムリってことで・・・。
むか~し、FM栃木でGOGO恭吾って番組(たぶんそんなタイトルだった・汗)やってたんですよね~
ライブ、きっと素敵な声だったんでしょうね~(*^。^*)

投稿: ななせ | 2014年4月28日 (月) 12時39分

ななせさん〜
河口恭吾さんGO GO 恭吾のFMの番組のこと言ってましたよ。
お話がとっても面白くてすっごく楽しかったです。
「桜」は、感動でした〜
ライブっていいですね。
カフェのライブ近くてもうびっくり距離ですよ。
またこのようなライブでやりたいっておっしゃってました。
直にお話が出来ちゃったんです、嘘みたいでしょ。
幸せな気持ちでいっぱいでした。
今年もゆずライブで弾けちゃいましょう♪

投稿: ハトコ | 2014年4月28日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎GOURD+m✳︎ | トップページ | ✳︎秋田へ帰省✳︎ »