« ✳︎夢の国へ✳︎ | トップページ | ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ »

✳︎GOURD+m✳︎

娘と真岡へ
GOURD+mさんへ



パンプレートランチ




mimipanさんの手作りパンにお野菜たっぷりプレート、鶏肉の照り焼きも美味しかったです。






お隣の棟の雑貨屋さんとこ。





ステキです。

カフェは、火曜日と金曜日のみ営業です。
娘と行ったのは、火曜日。
また同じ週の金曜日に真岡へ行く用事があったので
一人でまた行きました。

とちおとめのスムージー





激旨スムージーでした。



|

« ✳︎夢の国へ✳︎ | トップページ | ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

とっても、美味しそう!
そのうえ、ヘルシーですね。
そっか、、金曜なら行けそうだわ。
なんだか、遠出が億劫な今回の連休です。
友達が、mimiぱんさんの教室に通っているので
美味しいパンに、肖っています。
カフェで、ゆっくり食べてみたい。。
今日は、ほら、ハトコさんのところで知った
太陽と月の珈琲の営業日だったので、行ってきました。
やはり、珈琲もケーキも美味しいです。
お店の雰囲気も素敵で、きょろきょろしてきちゃいました。。

投稿: ナナママ | 2014年4月27日 (日) 20時38分

ナナママさん
こんばんは。
mimipan先生のパン美味しいですよね。
私もmimipan先生に数年前ずっと習ってたんですよ。
お野菜たっぷりです。
全然行けなかったのですが、足が向くと通ってしまいますね。

太陽と月の珈琲さん今週は、筑西の方でお店だったのでしたね。
しばらくオーナーさんお会いしてないです。
珈琲美味しいです〜
私は、GW夫の実家の秋田へ帰省します〜

投稿: ハトコ | 2014年4月27日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎夢の国へ✳︎ | トップページ | ✳︎河口恭吾ライブ✳︎ »