« ✳︎手作り✳︎ | トップページ | ✳︎cafeリンデン✳︎ »

✳︎家ごはん✳︎

孫娘の雛祭りと息子の誕生会
まぁ集まってみんなで夜ご飯を食べよう会。


4合分のちらし寿司〜

他にもカニクリームコロッケ、唐揚げ、棒棒鶏


大皿でど〜んっと。
みんな喜んで食べてくれました。

クリームチーズをたっぷり入れた生クリームをたっぷり使い。イチゴもてんこ盛り〜



いつもケーキを作る時、チョコプレートをケーキに乗せてたのですが、それが無いことに。
ばあば今度はチョコ乗せてねってこっそり台所に来て5歳の孫娘が話しに来た。
孫娘には、イチゴも欲しいけど、ケーキに乗るチョコやトッピングも忘れちゃいけないものなんだな〜



友達のお母さんが作ってくれたクロスステッチのお雛様を出しました。
ひと針ひと針の温かさ優しさを感じるお雛様です。

|

« ✳︎手作り✳︎ | トップページ | ✳︎cafeリンデン✳︎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎手作り✳︎ | トップページ | ✳︎cafeリンデン✳︎ »