« ✳︎女子会✳︎ | トップページ | ✳︎春ですね〜✳︎ »

✳︎あっという間の二日✳︎

同期の友達が一人お泊りしてくれました。

久しぶりにたっぷりおしゃべり。

翌日は、かしわじ酒店さんへ行き田尾明子さんの器を二人で買い。

クーリ ルージュさんへ











そば粉のガレット食べたかったの〜
美味しくて。1回行き出すと続いて通ってしまう傾向になりますが、友達も喜んでくれました。

楽しい時間は、あっという間。

2月の母の命日ににこぐささんにお花を頼んだの。
花は↓





素敵だねって。お花買ってた。友達好みにしてくれた。
栃木は素敵なお店がいっぱいあるねって。


どうぞまたいらして下さいね。

|

« ✳︎女子会✳︎ | トップページ | ✳︎春ですね〜✳︎ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵な時間、ホントに良かったですねheart02

ハトコさんに教えていただいたり、ご紹介いただくお店は
ホントに素敵で、ずっと通いたくなるところばかリです。
もっと栃木…好きにならなきゃ……

またいろいろ教えてくださいねhappy01

投稿: ゴロちゃん | 2014年3月31日 (月) 21時01分

ゴロちゃん〜
にこぐささんのお花素敵でした〜
写メありがとうございます。
まだ知らないお店行ったことのないお店いっぱいです〜
5月行くお店初めてなので楽しみです。
ちょっと4月は私バタバタですが、
落ち着いたら遊ぼうね〜

投稿: ハトコ | 2014年3月31日 (月) 21時58分

お世話になりました!
おしゃべりいっぱいして、美味しいものいただいて、いろんな小物やお皿などなど
見せてもらって、、、
とっても楽しかったでーーす♪
ほんとにありがとう!!!

投稿: ゴスマニアン | 2014年4月 3日 (木) 18時44分

ゴスちゃん
おはよう〜
また来月楽しみにしてますよ。
勤めていた頃から思えば、
みんなでこんな素敵な時間を過ごせるなんて想像も
つかなかったね。
また元気に会おうね〜

投稿: ハトコ | 2014年4月 4日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎女子会✳︎ | トップページ | ✳︎春ですね〜✳︎ »