« ✳︎cafe la famille✳︎ | トップページ | ✳︎あっという間の二日✳︎ »

✳︎女子会✳︎

若かりし頃OLしてまして、
同期7人で集まりました。
埼玉から2名、栃木が5人で楽しい時間を過ごしました。
30年後にみんなでおしゃべりできるとは、誰も思わなかっただろうな〜

ランチは鹿沼のアンリロさんへ


みんなでこの人参フライの乗ったプレートランチにしました。
いや〜美味しかったです〜
お野菜たっぷりです。




春らしいデザートです。

お隣の饗茶庵にハシゴ


初めて頂いたキャラメルオレ

お腹いっぱい。

子育てもみんな落ち着いて、会えるなんて〜
若い頃は、みんな自分のことでいっぱいでよく分からなかったこともあったけど、歳を重ねて友から教えてもらうことも多くて。
幸せだなって思う。

次回の再会も約束して。また元気で会おうね!

|

« ✳︎cafe la famille✳︎ | トップページ | ✳︎あっという間の二日✳︎ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店に連れて行ってもらえてハッピーハッピー♪
埼玉から行ったかいがありました。
ありがとうございました。
次回も楽しみでーす♪

投稿: ゴスマニアン | 2014年3月24日 (月) 19時38分

ゴスマニアさん
遠いとこ来てくれてありがとうございます。
次回のお店も素敵そうだね、私も初めてで楽しみです。
またいっぱい笑おう〜ね。

投稿: ハトコ | 2014年3月25日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎cafe la famille✳︎ | トップページ | ✳︎あっという間の二日✳︎ »