« ✳︎cafeリンデン✳︎ | トップページ | ✳︎女子会✳︎ »

✳︎cafe la famille✳︎

3人集まって定例会
今回は結城の素敵なお店 cafe la familleさん

ホント久しぶりです。


オープン前から並んで限定キッシュプレートランチも食べれました。



お隣の席のお食事も気になる、横目でチラ見です。

夜来たことあるお友達と初めてという友達と。。
私だって何度行っても、来てよかった〜




美味しい食事と素敵な佇まい。





ラテアートも様々。可愛い。
デザートは、写真ないです(*^_^*)

おしゃべりに話が弾む。
隣のジェネラルストアさんにも寄って。

結城のアルチザン・パティシエ イタバシさんにも寄った。やはり有名なモンブラン食べたかったな。
お腹いっぱいで食べれないです。
購入から40分以内に食べて〜というものだから買っても帰れず残念でした。
いつかモンブラン食べたいです。
焼き菓子買って来ました。

定例会楽しくて。前回は、鎌倉、今回は結城今度どこ行く?!

|

« ✳︎cafeリンデン✳︎ | トップページ | ✳︎女子会✳︎ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ラ・ファミーユさん、ステキですよね♪
まだ二度しか行ったことがありませんが・・・。
そして、モンブラン好きとしては気になるのが
そのパティスリーです!!
要チェックですね(*^。^*)

投稿: ななせ | 2014年3月12日 (水) 06時32分

ななせさん
やっと辿り着いたケーキ屋さんでしたが、
やはり持ち帰るのはやめました。
モンブラン今度食べたいです〜
ファミーユは、結構な回数行ってるのですが、
また改装されててお店が広がってましたよ。
どの方もとっても笑顔で、美味しいとこには笑顔が溢れてた〜

投稿: ハトコ | 2014年3月12日 (水) 20時53分

おひさしぶり・・・で、相変わらず・・行動範囲が広い。脱帽です。かっこいいなあ・・。

投稿: Mieko | 2014年3月13日 (木) 09時31分

Miekoさん
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
最近は、前より遠く行ってないと思いますが(笑)
おとなしくなったもんですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2014年3月14日 (金) 18時24分

お久しぶりです
お変わりありませんか

3月11日に ファミーユさんへ行かれたのでしょうか
私もこの日(11日)に行っていました
最近 目が悪くなって良く見えないので 気がつかなかったのかも・・・
失礼しました

最近 キッシュとガレットにはまっているので
迷ったのですが キッシュにしました
美味しかったです

投稿: wind | 2014年3月17日 (月) 21時11分

windさん
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
偶然にも同じ日のようです。
美味しいですよね。
ファミーユ行くと幸せな気持ちになります。
また何処かで〜

投稿: ハトコ | 2014年3月18日 (火) 08時30分

私も、行きたいな。
結城、アド街ックから遠のいてます。
かなり、賑やかだったようで。。
やっぱり、キッシュですよね。
ちょっとの差で、食べられない時がありますね。
皆、大好きですね。
夜も、素敵なんですよね。
暖かくなると、行きたくなる処です。

投稿: ナナママ | 2014年3月18日 (火) 20時33分

ナナママさん
こんばんは〜
暖かくなると行きたくなるのわかります。
オープン前からざっと20人くらいいましたよ。
予約して安心しオープン時がいいですよね。

投稿: ハトコ | 2014年3月18日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎cafeリンデン✳︎ | トップページ | ✳︎女子会✳︎ »