« ✳︎新年✳︎ | トップページ | ✳︎OVAL COFFEE✳︎ »

✳︎初売り✳︎

娘と初売り行って来ました。先週のこと。
新宿に着いたのが10時半過ぎ〜
まだルミネは、オープンしてなかった。
福袋を買うつもりではなかったが、列に並んでみた。
横のビルから出るわ、人がいっぱい列の最後はどこなんだというくらい続く人の波。
娘お気に入りのお店の福袋getできてよかったわ。
ルミネに来たら寄りたい。
ドミニク・サブロン

1389501929620.jpg
クロワッサンとウインナーロール、ミネストローネを頂きました〜(私の目的はこれか?)

1389501930125.jpg
ミルフィーユも、お正月だから食べよう
〜食べ過ぎな感じもするが。

このあと渋谷に移動
娘の買い物に付き合って。
ヒカリエのよーじやカフェ


1389501930660.jpg
私はあんみつ


1389501931060.jpg
ヒカリエの
patisserie Sadaharu AOKIでお土産マカロン購入

1389501931474.jpg

新年食べまくりでした。
娘が一緒に行こうと言った時は、なるべく一緒に出かけようと思うのです、
早く亡くなってしまった母とは殆ど出かけなかったからな〜
色々思う年明けでした。

|

« ✳︎新年✳︎ | トップページ | ✳︎OVAL COFFEE✳︎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

娘さんと初売り、いいですね!羨ましいです(^^)d
私の母も来年古希に、持病に加え、足も杖を使う時が度々ありますが、元々外出が好きな母と私ですので、出掛けられるうちにどんどん連れ出してあげたいと思っています。カフェはよーじやさんですか!?年末に行った京都では混んでて入られませんでした(;_;)

投稿: do | 2014年1月18日 (土) 06時04分

doさん
いつもコメントありがとうございます。
毎年恒例になってる初売り娘のお付き合いです。
今回は、電車で行きました。
や〜東京は、凄い人でした。
そうですよ、お母様とどんどんお出かけして下さい〜
楽しいことは、元気の源です〜

投稿: ハトコ | 2014年1月19日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎新年✳︎ | トップページ | ✳︎OVAL COFFEE✳︎ »