« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

✳︎OVAL COFFEE✳︎

よく行くお店OVAL COFFEEさん
週替わりランチもとっても美味しいし。
珈琲も美味しい。

1390393119876.jpg
ドライカレー お野菜もいっぱい〜

1390393120683.jpg
プチデザート

1390393121212.jpg
今年から裏メニューが表メニューになったコーヒーゼリー
器もオーナーこだわりの808 glassさんの器で、益々美味しそう〜
美味しいです。
また別の日は、

1390393121895.jpg
レモンチーズケーキ 週替わりデザート

美味しい珈琲と癒しの空間。。

| | コメント (4)

✳︎初売り✳︎

娘と初売り行って来ました。先週のこと。
新宿に着いたのが10時半過ぎ〜
まだルミネは、オープンしてなかった。
福袋を買うつもりではなかったが、列に並んでみた。
横のビルから出るわ、人がいっぱい列の最後はどこなんだというくらい続く人の波。
娘お気に入りのお店の福袋getできてよかったわ。
ルミネに来たら寄りたい。
ドミニク・サブロン

1389501929620.jpg
クロワッサンとウインナーロール、ミネストローネを頂きました〜(私の目的はこれか?)

1389501930125.jpg
ミルフィーユも、お正月だから食べよう
〜食べ過ぎな感じもするが。

このあと渋谷に移動
娘の買い物に付き合って。
ヒカリエのよーじやカフェ


1389501930660.jpg
私はあんみつ


1389501931060.jpg
ヒカリエの
patisserie Sadaharu AOKIでお土産マカロン購入

1389501931474.jpg

新年食べまくりでした。
娘が一緒に行こうと言った時は、なるべく一緒に出かけようと思うのです、
早く亡くなってしまった母とは殆ど出かけなかったからな〜
色々思う年明けでした。

| | コメント (2)

✳︎新年✳︎

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元日とてもいいお天気でした。
家族揃ってお節を食べて初詣でと行って来ました。
今年も変わりなく皆健やかにと願いを込めて〜


1388572973571.jpg

お節も頑張って作りました。
美味しいねって喜ぶ顔がとても嬉しいです。

| | コメント (12)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »