« ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ | トップページ | ✳︎季節もの✳︎ »

✳︎鎌倉✳︎

今回の定例会鎌倉でした。
運転上手なCちゃんが連れってってくれました。
好きなことの場の出会いでかれこれ6年。
職場の人以外この3人が一番会う〜
なんて言ってもらって嬉しいです。

楽しかったな〜

1386081152689.jpg

11月半ば過ぎ、七五三の晴れ着を着たちびっ子達も多く見られました。


1386081153218.jpg

鎌倉駅前でしらす丼定食を頂きました。
美味しいです。お腹いっぱいです。

1386081153742.jpg

いがらしろみさんのコンフィチュールのお店も行きました。

1386081154368.jpg

1386081154794.jpg

1386081155405.jpg

1386081155831.jpg
小町通りは楽しいお店がいっぱい。
1386081156257.jpg
Kibiyaベーカリーも寄れたし。


1386081156576.jpg


1386081156912.jpg

1386081157542.jpg
食べ物ばっかり。
いがらしろみさんのお店ではteteriaさんの紅茶も販売しててとても嬉しかった。だって美味しいだもの。
帰りは逗子周り海岸線を走りました。


1386081158021.jpg

1386081158481.jpg
富士山も薄っすらみえました。


1386081158811.jpg
お天気よくてよかったです。
帰りも遅くならないように。
家族が帰るまでに家に戻ります。

|

« ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ | トップページ | ✳︎季節もの✳︎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

小町通りは、私も旦那も行ってみたいです。
美味しいものが沢山ですね。
昨日、病院で休みを取ったのでie cafeさんに
行ったらハトコさんのお友達が来てくれたって
嬉しそうに話してくれましたよ。
これからの時期、ハトコさん忙しくなりますね。
風邪、引かないようにね。

投稿: ナナママ | 2013年12月 5日 (木) 21時49分

ナナママさん
こんばんは。
鎌倉いいですよね。
美味しい物ばかりあさってた感じです。
来週から忙しいですが、頑張ります。
ie cafe行って来たよ〜と聞きました。
私もまた行きたいです〜
また来年ご一緒して下さいね。
風邪引かないように頑張ります〜

投稿: ハトコ | 2013年12月 5日 (木) 22時56分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の初心者 | 2014年1月 1日 (水) 15時20分

株の初心者さん
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

投稿: ハトコ | 2014年1月 1日 (水) 19時44分

鎌倉、お天気のよい日に行かれたのですね。良かったですね。鉄道が好きな息子に、江の電に乗せてあげたいと長らく思っていて、今年か来年辺りに実現したいです。

投稿: do | 2014年1月 3日 (金) 20時26分

doさん
この日は、車で行きましたが、
江ノ電もいいですよね〜
鉄道好きな息子さんなら江ノ電乗ったら嬉しいのでしょうね。
若い頃ドラマでみた江ノ電に憧れて
江ノ電乗りに行きましたよ〜
ワクワクしてたの覚えています。

投稿: ハトコ | 2014年1月 3日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ | トップページ | ✳︎季節もの✳︎ »