« ✳︎pousse cafe✳︎ | トップページ | ✳︎りんご〜✳︎ »

✳︎うつのみやぐるり市✳︎

うつのみやぐるり市に出かけて来ました。
心配なお天気でしたが、もちましたね。
目指すはマツガミネコーヒービルヂングのなるさわコッペサンド ラムレーズンクリームチーズサンドです。
1384291008835.jpg
カフェオレ飲んで温まった。
1384291009614.jpg

なるさわコッペサンドは、家に帰って食べました。
1384291010389.jpg
たっぷりな具で大満足とても美味しかったです


1384291011001.jpg
カンキチ工房さんも大賑わい

1384291011717.jpg
スーベニアブレーメンさん素敵でした〜
Wear Noteさんのとこでは木箱セールがやっててカットソー様々な値札のついたものが、木箱の中は1000円だった。Mサイズは着れないのでFサイズの黒のカットソーをみつけた。家に帰ってびっくり定価9750円 毛100% ラッキーでした。
ちゃんと定価の靴下も買いましたよ〜(笑)

1384291012102.jpg
Trunk Booksさんではタイトルに惹かれみつけた一冊

「そなえることは、へらすこと。」 山本ふみこ著
Spica Roccaさんで可愛いボタンもみつけたよ。

ぐるり市は魅力たっぷりです。

|

« ✳︎pousse cafe✳︎ | トップページ | ✳︎りんご〜✳︎ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎pousse cafe✳︎ | トップページ | ✳︎りんご〜✳︎ »