« ✳︎リース作り✳︎ | トップページ | ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ »

✳︎工房を訪ねて✳︎

お隣の町のForest shoemakerさんへ
私が履いてるForest shoemakerさんの靴を見ては素敵だねって言ってくれました。
オーダーしたいのという、嬉しい言葉。
早速松下さんに連絡を取りまして、
予定を立てて。友達もお隣の県から来てくれました。

1385047893148.jpg
友達がサイズ合わせで履いてるのを見てるのも楽しい。
サイズ合わせながら形選び。

出来上がりは、順番だからずっと先だけど。
嬉しいよね。オーダーの靴。
出来上がったらまた一緒に取りに行こうね。
1385047894089.jpg
私も4年前に作ったStrap typeの留め金部分を取り替えてもらいました。
新しくなった感じで嬉しい。

1385047894780.jpg
工房には革がクルクルと丸まったのがあってそれは履き心地のいい靴になって
誰かのお気に入りの一足になるんだね。

|

« ✳︎リース作り✳︎ | トップページ | ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ✳︎リース作り✳︎ | トップページ | ✳︎りんご畑の収穫祭✳︎ »