« *やさしい日曜日* | トップページ | *佐渡へ* »

*定例会*

いつものメンバー3人で定例会と称して美味しい物食べてふらりと出かける会

壬生のともしびさんへ

1381365311826.jpg
オープン前からお客様がたくさんいらしてた。予約しておいてよかった〜

1381365312243.jpg
たっぷりサラダ


ごぼうスープも美味しかった。


1381365312628.jpg
日替わりランチ チキンソテー

友達は、ともしびカレー

1381365313036.jpg
ハンバーグのせてもらってました。
カレーも味見させてもらった、美味しいですね。
前に行ったときカレーをテイクアウトしてる方もいらしてたからな、美味しいのみんな知ってんのね。

1381365313430.jpg
3人揃ってリンゴジュース頼みました。
ダイエットしてる私もサラダのお野菜たっぷり食べてからのチキンで全部食べてしまったけど、さすがにご飯残してしまってはじめから少なめでって言えばよかったと反省しました。

次は美味しい梨屋さん 宇都宮針ケ谷の阿部梨園さん
実は、お盆頃から毎週買いに行ってる。夫が梨大好きだし、阿部さんの梨は本当に美味しいです。

鹿沼へ飛んでアカリチョコレートさんんへ 店内は写真NGだからね。

1381365313833.jpg
ダイエットしててもたまにはね。
ネコヤド商店会のアロマミルフィオーレさんにも行ってみた、可愛い手作り雑貨がいっぱいありました。
友達はお気に入りをみつけてにっこり。

響茶庵さんで水出しアイスコーヒーを〜
やっぱり美味しいね。写真撮ってなかったわ〜

1381365314250.jpg
次回の定例会の約束もして、べったりしてなくてたまに会って美味しい物食べて笑って。楽しくって
こいう時間ありがたい!

|

« *やさしい日曜日* | トップページ | *佐渡へ* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

学生時代に毎日会えていた頃の友人たちとは違い、社会人になり結婚、出産を経てまた新たな付き合いで生まれる仲間との時間は、貴重ですよね。お互いの今の悩みや愚痴も言い合って、スッキリして、各々また自分の場所や時間に戻ること、女性にはとても大事な時間です。私は、そういう仲間との約束事があると夫には暇だねぇと言われますが、男性には、なかなかわからないのでしょうね。

投稿: do | 2013年10月11日 (金) 02時27分

doさん
こんばんは。
趣味の場所で出会った友達なんです。
生活境遇も違うけど
お互い共感しあえることもあるし
なんせ実生活と離れて過ごすのもとてもいいと思います。
男の人にはわからないと思います。
気分転換よかったです。

投稿: ハトコ | 2013年10月11日 (金) 18時01分

壬生のともしびさん、知りませんでした。
おいしいところなんですね。
鹿沼、しばらく行ってません。
紅葉の時期には行きたいな。
日光より鹿沼に、紅葉狩り行くようになりました。早起きしなくても、いいからね。
ぱっと集まって、充実した時を過ごし解散。
いいですよね。大人だわ。

投稿: ナナママ | 2013年10月11日 (金) 22時20分

ナナママさん
おはようございます〜
ともしびさんもんみやのかフェ特集に載ってましたよ。
今日の門前市にも出店です〜
美味しくて人気のお店です。
壬生インターから近いです。
3人集まって一日喋って食べて充電です。
次回の約束して別れました。

投稿: ハトコ | 2013年10月13日 (日) 08時41分

ハトコさんのお返事を読まずに、門前びわ市に
行ったのですが、ともしびさん見つけましたよ。
クラムチャウダー、野菜もアサリもたっぷりで
美味しかったです。
今日は、暑かったですよね。
お休みは、今日だけなんで楽しんで来ました。

投稿: ナナママ | 2013年10月13日 (日) 22時27分

ナナママさん
ともしびさんのクラムチャウダー美味しかったでしょうね〜
門前びわ市一回も行ったことないんです。
昨日と今日は、両親のお墓参りに行って来ました。
一泊ですが、行って来れて良かったです。

投稿: ハトコ | 2013年10月13日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *やさしい日曜日* | トップページ | *佐渡へ* »