« *ダイエット生活* | トップページ | *雨の日* »

*那須*

埼玉から友人2人と可愛いワンコちゃん2匹
那須に遊びに来てるので、こちらも友人と3人で那須に会いに行きました。

約束の場所は、那須のペニーレイン

1378423359849.jpg
あいにくの大雨です。
でもお友達に教えてもらって2階のお部屋1000円払ってチャージして。雨も外で大降りだったけど、
全然大丈夫〜 のんびりおしゃべり出来ました。

1378423360564.jpg

1378423361142.jpg

1378423361756.jpg

1378423362474.jpg
お友達が食べてました、バケットサンドイッチ

1378423363362.jpg

友達が食べてたポークスープも美味しそうでした。


1378423364116.jpg
私は焼きトマトのサラダ
ダイエット少し頑張ってるのでこれにしました、
でもケーキも食べちゃいました。

1378423364939.jpg
あっという間に3時間。

1378423365549.jpg

1378423366254.jpg
二匹のワンコちゃんもお疲れ様でした。


友達があまたにチーズ工房に行きたいという希望もあったのであまたにさんにも行きました。
帰りに NASU SHOZO CAFE に寄ってお土産にスコーンも買いました。

1378423366879.jpg

楽しい時間はあっという間。
どうぞまた遊びに来てね〜
lovely

|

« *ダイエット生活* | トップページ | *雨の日* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

雨は生憎でしたが、おかげでゆっくり
おしゃべりできたね。
ハトコさん、那須は久しぶりだものね。
急に涼しくなってきたね。
ペニーレインでも、ぱんは我慢したの?
あまたにさんの、ミルククリームも
美味しいよね。
ふくふく納豆で、買うの。

投稿: ナナママ | 2013年9月 8日 (日) 21時31分

ナナママさん
ペニーレインのお二階とっても良かったです。
やっぱりワンちゃん連れのことはナナママさんに聞くのが一番ですね。ありがとうございました。
那須はあっちもこっちも寄りたくなってしまいました。
雨でしたが、まあ道路も空いてて良かったかな?!
翌日友達はVoiVoiさんに行けて喜んでました。
パン我慢して食べてませんよ。
取り敢えずもう少し頑張ってみます。

投稿: ハトコ | 2013年9月 9日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ダイエット生活* | トップページ | *雨の日* »