« *いろいろな日 | トップページ | *カキ氷* »

*残暑お見舞い申し上げます*

まだまだ暑い日が続きます。
みなさんいかがお過ごしですか?
今年の夏は、夫の腰痛もあり家族でって旅行も行かなかったです。

それでも二日ほど、私だけ埼玉の友達の家へ、姉の家へと行って来ました。

友達宅では、友人が習ってるエコクラフトの先生に時間を作って頂きカゴを作って来ました。
初めて編むクラフトテープ、先生が材料を全部カットして揃えてくれてました、準備時間かかるんですよね、
ありがたい。

1376871265855.jpg
ブルーのが私のです。
いや〜とっても楽しかったです〜


1376871266457.jpg
毛呂山町のラーメンショップ太郎さんでラーメンも食べに行きました。

1376871267042.jpg
私が作って持っていったワッフルを美味しくしてくれました。


1376871267552.jpg

私の夏休みでした〜
楽しかったな。

お盆休みも終わり頃福島のあんざい果樹園さんから桃が届きました。今年の桃も甘くてすっごく美味しいです。


1376871268063.jpg

桃の食べ頃一気に来ます。上手に冷蔵庫を使って少しずつ楽しみたいです。

1376871268537.jpg
この幸水も大好き。
夏バテしないように頑張ろう〜
体重アップも気をつけて行こう〜
夏は太る?!納得しちゃうな〜

|

« *いろいろな日 | トップページ | *カキ氷* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、暑さが続きますね。
私も、いつも年齢が+-1歳で、はっきり
分かっていません。
いつでも、学ぶ姿勢が偉いね。
ちらっと映ってるワンコ、意味あり?
あんざいさんの桃、ファミーユで初めて
食べたよ。
凄く美味しかった。

投稿: ナナママ | 2013年8月19日 (月) 21時42分

今年の夏は本当に暑くて…
でも相変わらず素敵な日々を送られていますね♡
クラフトのカゴには美味しいパンが似合いそうhappy01

ご夫婦ともお身体大切にしてください!

投稿: ゴロちゃん | 2013年8月19日 (月) 21時47分

ナナママさん
こんばんは。
今日は教えてくれてありがとうございます。
早速友達に伝えました〜
このワンコちゃん友達のおうちのくぅちゃんです。
ワンコちゃんがいることでみんな癒されてます。
エコクラフトも楽しいです。
早速作りたくなりました〜
あんざいさんの桃美味しいでしょ。
寒くなったらラ・フランス頼みます〜(*^^*)

投稿: ハトコ | 2013年8月19日 (月) 22時27分

ゴロちゃん
毎日暑いね〜
水分補給に注意しながら過ごしています。
早く涼しくなって欲しいですね。
素敵でもないんですよ。
家族バトルが多くてね。
もう少し穏やかに暮らしたいです(^o^)/

投稿: ハトコ | 2013年8月19日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *いろいろな日 | トップページ | *カキ氷* »