« *東京散策* | トップページ | *いろいろな日 »

*リフレッシュ*

夫の腰痛もひどく2週間は、世話もちょっと大変だった。
病院行ってはCT MRIでみてもらったが、入院してどうこうという事はなかったけど、歩くのもままならず、会社への送迎行って帰って一時間半近く。
朝と晩と。
社食もいくのも大変そうなのでお弁当も作りました。
そんなお世話のかいあって送迎はなくなりました。

そんな中でも久しぶりに友達と昼間ランチに行って来れました。

1375604359982.jpg
マツガミネコーヒービルヂングの熟成塩豚ランチ
前から食べたかったのよね。

1375604360698.jpg
友達はトマトソースのパスタランチ

3人でゲラゲラ笑ちゃった〜

やっぱり息抜きって必要だなって思った。


1375604361294.jpg
かぼちゃのケーキも美味しかったよ。

カキ氷も食べたいねって。
ドードーナツさんへ移動

1375604362010.jpg
生桃ミルク〜 日光天然氷もふわっとしてて美味しかったです。

SoPo Lucaさんにもよって元気色 明るい色のマリメッコハンドタオルも買って、気合いを入れた(笑)

1375604362823.jpg

ちょっと大変な時でも2〜3時間でも家から離れる時間も大切なのよね。夫が腰痛になる前からの予定だったけどホントいいタイミングだった。
リフレッシュできてまた頑張れる〜

明日もお弁当作り頑張るぞ!

|

« *東京散策* | トップページ | *いろいろな日 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

えらい、送迎に、お弁当作りですか。本当にえらい。御主人、御休みまでもう少し。はやくよくなるといいですね。

投稿: Mieko | 2013年8月 5日 (月) 16時32分

Miekoさん
あの会社の社食どれだけ充実してるかご存知ですか〜
もうお腹いっぱいになりますし(元社員)
まずお弁当持って行く人なんてほぼゼロですからね。
でも腰痛くてだいぶ参ってましたので
弁当くらい作らなくtrは。
送迎はなくなったのでよかったです。
みんな心も身体も元気が一番!

投稿: ハトコ | 2013年8月 5日 (月) 18時37分

 ハトコさん こんばんは。

 ご主人様・・・大変だったのですね!
でも、優しいハトコさんのお弁当と送迎で早く良くなられると思います。
 夫婦どちらかが具合悪くなっても生活のリズムが全然狂ってしまいますから・・・
息抜きもされてよかったです。
ハトコさんも、あまり無理をして又調子悪くならないで下さいね。。

投稿: アップル☆ | 2013年8月 5日 (月) 19時11分

アップルさん
おはようございます。
夫婦どちらかが具合いが悪いと大変ですよね。
本人も好きで体調悪くなってるわけでないので仕方がないです。
ちょっとの時間も家から離れるって大切ですね。
夫の体調が少しよくなったからですけれど。
日々の何気ない普通の時間が大切ですね。

投稿: ハトコ | 2013年8月 6日 (火) 07時40分

旦那さん、その後どうですか?
腰はきついですよね。
でも、自分も気分転換しないと
参ってしまうので良かったですね。
できる範囲でがんばろうね。
お弁当、きっと楽しみにしてるよ。

投稿: ナナママ | 2013年8月 6日 (火) 22時12分

ナナママさん
こんばんは。
夫の腰だいぶいいようです。
薬のんだり、座薬もたまにしてますが。
送迎はなくなりました。
ナナママさんは、毎日3人分作ってるのですよね。
尊敬します。
明日も6時前に起きなくちゃ。
お弁当お弁当!できる範囲で頑張ります〜

投稿: ハトコ | 2013年8月 6日 (火) 22時47分

ご主人回復されてきたようで、良かったですね。そうなんですよね、辛いときの息抜きは大事ですよね(^o^)/

投稿: do | 2013年8月13日 (火) 15時09分

doさん
こんにちは〜
毎日暑いですね。
夫も大分良くなりました。
お盆休みは無理せずのんびりしています(*^^*)
息抜きがあるとまた頑張れますよね〜

投稿: ハトコ | 2013年8月15日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *東京散策* | トップページ | *いろいろな日 »