« *ゆずコンサート第二弾* | トップページ | *リフレッシュ* »

*東京散策*

ゆずコンサートの夜は、渋谷で家族で泊まりました。
夫は腰が痛くてなんとも辛そうでした。
朝整体の先生に電話したら診察してくてると言うので朝食も食べず宇都宮へ戻りました。

折角渋谷まで来たので娘は買い物をしたいと、渋谷西武 PARCOと廻り 50%〜70%OFFとなってて目が輝いてました。

私も行きたいお店があって自由が丘へ行きました。


1374376927496.jpg
クロス&クロス

1374376928119.jpg
ハグオーワー
両方とも雅姫さんのお店です。なんだかうっとり。
久しぶり行って嬉しかったです。

1374376928723.jpg
買ったもの。バブーシュは、履いてたのが古くなったので新しいのが欲しかった。
マルシェカゴは、持ってるちゃ持ってるけど、可愛いくて折角来たからね。クロスも迷って紫のステッチのを選びました。
まだ次は娘希望梨花さんのお店代官山へ移動
MAISON DE REEFUR(メゾンド リーファー)
1374376929132.jpg
お二階のカフェでランチ(ロザリー)
霧島豚の冷しゃぶ、いわい鶏醤油焼き

1374376929612.jpg
店員さんも可愛いです。
やっぱりお洒落です。
また1Fへ娘に付き合ってウロウロ。
ボーダーシャツ買ってました。

3時からカレーパンの販売があるというので並んでみました。大きめのカレーパンで生地ももっちりしっかりした生地でした。

1374376930259.jpg

スムージー娘が飲んでた。大満足のようです。

また新宿へ移動してルミネへ娘はお洋服みたくて。
1374376930877.jpg
私は、ドミニク サブロンのクロワッサンが欲しくて。前にソロモン流を見てドミニクサブロンの職人さんが出てたんですよ、
いつか食べたと思ってたので、
感激です。
家に帰ったら旦那さんは、腰痛がひどく嘆いていました。


1374376931488.jpg
翌日友達も呼んで一緒に食べました。
ゆずコンサートから始まり東京散策とても充実してましたが、
旦那さんの腰痛は未だ治らず、通院してる病院も行きましたが、コルセットシップ飲み薬の日々です。
早く治るといいのにな〜

|

« *ゆずコンサート第二弾* | トップページ | *リフレッシュ* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わー!
自由が丘のお店、いいな。。
クロワッサンも、どれだけ美味しかったんだろう?私もソロモン流見てたけど、いいなあ。。
親子でお買い物もいいですね。
もう、買ってあげなくていいもんね。
旦那さん、早く良くなるといいですね。
私も最近、重いものもってやばいです。。

投稿: ナナママ | 2013年7月21日 (日) 22時18分

ナナママさん
こんばんは。
クロワッサン美味しすぎてまた行ったら買いたいです。
ソロモン流を見たら、やっぱりパンは奥が深いなと感心しました。
未だ上の先生にも私習ってます(笑)
自由が丘と代官山は、もううっとり〜
東京価格にもうっとりでした〜
娘は渋谷パルコ、西武。新宿ルミネが好きです〜
旦那の腰は、介護状態で今日も病院行って来ました。
一日も早くよくなって欲しいですcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2013年7月22日 (月) 20時13分

あらら、旦那様大変ですね。腰は痛いからね・・。早くなおるといいですね。でもって、東京・・・元気だ・・・そんなにまわったのですね。おじょうさんとまわれてよかったですね・・・とも思いますが、その体力に脱帽。がんばりすぎて、目まいおこさないようにしてくださいね。

投稿: Mieko | 2013年7月23日 (火) 11時01分

Miekoさん
こんにちは。
東京たまに行くもんであちこちつい行きたくなります。
体力そうないですよ。
めまい起こさないように薬と水分飲んで必死ですよ。
50代元気にやっていきたいです。
Miekoさんも楽しく健康に気をつけてやって行きましょう。
夫の腰痛早くよくなって欲しいです〜

投稿: ハトコ | 2013年7月23日 (火) 18時14分

東京はお洒落なお店に沢山行かれたみたいで良かったですね。
うちも9月に家族で行きますが、今回は息子を連れているので、お洒落系は潔く諦めて、横浜エリアで、行ける場所を観光してきます。江ノ電で鎌倉散策したいなぁと。
ご主人心配ですね…Twitterでも時々拝見してますが、ヘルニアが悪化されたとかですか?酷くなると、はってでしか動けないし、痺れて足とお腹に力が入らないんですよね。

投稿: do | 2013年7月29日 (月) 07時03分

doさん
こんばんは。
9月横浜鎌倉いいですね〜
楽しんで来て下さい。
夫は6月半ばのドイツ出張からの疲れてもあって
腰痛ひどくなってしまったようです。
手術とかするほどではないのですが、
歩くのも大変でしたから、会社も送迎してて
それがよかったのか。
今日は座薬してますが、だいぶいいようですよ。
ご心配ありがとうございます。

投稿: ハトコ | 2013年7月29日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ゆずコンサート第二弾* | トップページ | *リフレッシュ* »