« *北海道二日目* | トップページ | *あっちにこっちに* »

*北海道三日目*

旅館一乃松さんは、全て畳敷きで歩きやすいです。


1373332473444.jpg
朝から豪華お腹いっぱいです〜
湯の川からタクシーで金森赤煉瓦倉庫へ

1373332474202.jpg
まずはスタバへ
珈琲を飲まない日はないくらい、
旅行に来てずっと珈琲飲んでなかったのでこれまたすっごく美味しく感じた。キャラメルマキアート美味しかったです。

1373332474691.jpg

1373332475204.jpg
金森赤煉瓦倉庫は、お土産買うのも充実してて着替えを殆ど送ったスーツケースに最後のお土産を買い込んだ。

函館ではイチオシ回転寿司函太郎さんへ
1373332475719.jpg
みんなでいっぱい食べて


空港へ行はANAさん帰りはJALさん。
羽田に着いて高速バスマロニエが丁度いい時間のがないから新幹線で宇都宮まで帰ろうと予定してたら、一時間くらい待ってもいいから高速バスで帰ろうと意見がでてそうだよね、座ってられるからね。って言ってたところ。4時発黒磯行きがあって宇都宮通るよと友達が時刻表を見て。すぐさま時計を見たら3時58分間に合うと外に出てバスを発見5人乗れますか? バスのチケットも乗り場で購入
最後にラッキーバスも乗れて宇都宮まで直行できました。

1373332476331.jpg
宇都宮に着いても路線バスが駅にちょうど止まっててラッキーにも帰りも楽チンでした。
大満足北海道旅行でした。
またみんなで積み立て始まったcoldsweats01

旅の記録読んで下さってありがとうございました。

|

« *北海道二日目* | トップページ | *あっちにこっちに* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *北海道二日目* | トップページ | *あっちにこっちに* »