« *北海道三日目* | トップページ | *ゆずコンサート第二弾* »

*あっちにこっちに*

北海道から帰って来て二日おいて秋田へ
親戚の結婚式へ 本家さんの娘さんのとこにお婿さんが来てくれました。


1373542305895.jpg
とっても可愛いお嫁さんになってピンクのドレスがSちゃんらしい。

32年前私もちょうど結婚して始めて秋田の主人の実家へ帰省した。
その時Sちゃんのお母さんお腹にSちゃんができてて一緒に病院ついて行ったな〜
なんか昔を思い出しました。私も21歳だったな。
結婚式には北海道から沖縄からのお客様で、秋田ならではのババヘラアイスもあってびっくりした。

1373542306582.jpg

1373542307066.jpg
みんな珍しがって食べていた。
本家の結婚式出席者も多くて盛大だった。
どうぞお幸せにheart04

結婚式の翌日は、ゆずのさいたまアリーナのコンサート日。荷物全部宅急便で送って大宮へ秋田新幹線こまちで直行。

1373542307569.jpg

埼玉の暑さにびっくりしてヘロヘロしてしまったけど、ゆずのコンサートはやっぱり最高!

夏色では、夏色テープが飛んで来て。
ヒラヒラしてるのは取れなくて、床に落ちたのをgetした。

1373542308300.jpg
夫婦でゆずコンサート
子供もまた〜?という感じだけど、楽しむことはいいことだ。
いつまでタオルぐるぐる回せるかわからないけど。
これからも楽しみたい
shine
15日は代々木だ〜 今回娘も休みで一緒にいくけど、あの娘CD聴いてないけど大丈夫?

この一週間一年分の行事をこなしたな。
暑さに負けず、乗り切ろうっと。happy01

|

« *北海道三日目* | トップページ | *ゆずコンサート第二弾* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*'-'*)

北海道から秋田・・・そして埼玉と凄いパワフルですね(゜ロ゜)

コンサートはご夫婦で参加とは趣味が合っていいですね♪

猛暑ですから、疲れが出ませんように~
お疲れさまでした。

投稿: gull | 2013年7月11日 (木) 22時13分

gullちゃん
おはようございます〜
たまたま色々行事が重なってしまいました。
最初に決まってたのがゆずのコンサートなんですよ。
どうにか乗り切りました。
また来週代々木でコンサートあって今度は娘も行けるので三人で行って来ます〜
gullちゃんも体調気をつけて下さいね。

投稿: ハトコ | 2013年7月12日 (金) 08時48分

さすが、飛んでる女ですね。
飛び回ってる?かな。
このアイス食べてみたいです。
土曜日にie cafeさんに行ったら
ハトコさん来てくれましたって言ってました。
疲れが出ないように、ゆっくり休んでくださいね。毎日、暑いものね。

投稿: ナナママ | 2013年7月15日 (月) 21時58分

ナナママさん
こんばんは〜
一年分の行事がこの週にありました〜
実は今も飛んでます〜
ババヘラアイスは、秋田しかないんですよ〜
夏の風物です〜
ナナママさんが行った那須のパンケーキのお店美味しそうでしたね。娘も先日いったと行ってました〜

投稿: ハトコ | 2013年7月15日 (月) 23時32分

こんにちは

ハトコさんお元気そうですね!
タオル振り回していたのねdash
大声出して弾けるって、この年齢になったらなかなかできないし
ストレス発散になって良いことですよo(*^▽^*)o
私も来週末北海道に行ってきます。
北斗星初乗車ですtrain

娘が嵐のファンクラブに入っています。
コンサート当たらないかな~
黄色い声援送っちゃうよhappy01

投稿: 5-moon | 2013年7月19日 (金) 14時21分

satsukiさん〜
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
元気にやってますよ〜
一年分の行事がどん〜と来たようで。
忙しかったですが落ち着きました。

北斗星いいな〜
なかなかチケット取れないんじゃないですか?
北海道は広いからあちこち行く場所を変えて行くのも楽しいでしよね。また行きたいくらいです。

友達も嵐のコンサート去年行ってましたよ。
取れたチケットが北海道だったそうでなかなか取れないようですね。嵐なら娘さんと一緒に楽しめそうですね〜

投稿: ハトコ | 2013年7月19日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *北海道三日目* | トップページ | *ゆずコンサート第二弾* »