« *北海道旅行一日目* | トップページ | *北海道三日目* »

*北海道二日目*

洞爺駅からJRで函館へ移動


1372953074990.jpg
指定席を取ってるけど自由席でも座れそう
二時間弱の電車の旅 のんびりおしゃべりしながら楽しいです。

函館駅前の函館朝市 どんぶり横丁で海鮮丼を食べました。


1372953075628.jpg

1372953076166.jpg
美味しかったな〜
ジャンボタクシーを頼んでいたのであちこち巡ります。


1372953076646.jpg
五稜郭タワー

1372953077248.jpg

1372953077859.jpg
立待岬


1372953081650.jpg
ハマナス

1372953082263.jpg


1372953083083.jpg


1372953083587.jpg

1372953084209.jpg


外人墓地、旧イギリス領事館、元町公園、八幡坂
トラピスチヌ修道院と巡り
異国ロマンも感じながら、函館市内巡りとってもよかったです。
二日目は旅館一乃松に泊まります、夕ご飯もとっても豪華です。


1372953084823.jpg
函館山の100万ドルの夜景のプランもいれてバスで登りロープウェイで下りました。

1372953085456.jpg


1372953086154.jpg
人も多くて隙間から見えました。途中ガスでみえずらくなりましたが、お天気よかった方だと思います。

1372953086770.jpg
ロープウェイからの一枚。
二日目はよく歩いた、みんな段々疲れが出て眠りにつくのが早かった〜
大満足の二日目でした。

|

« *北海道旅行一日目* | トップページ | *北海道三日目* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *北海道旅行一日目* | トップページ | *北海道三日目* »