« *娘と* | トップページ | *パン作り* »

*父の日*

先週の父の日
息子家族がランチ行こうと声かけてくれて
競輪場通りにあるchocolateに行きました。
1371971499204.jpg

二階の席を予約してくれてました。

1371971499905.jpg
それぞれ食べたいのを選びました。
雑穀米に白身魚のフライがのってます。
夫はドライカレー

1371971500602.jpg
ケーキも種類が多くて悩みます。
美味しかったです〜

父の日、母の日も親は何もしないでランチっていうのがちょっと嬉しいです。こうやって声かけてくれるのは本当に幸せだなって思いました。
この後息子家族は、今年もキッズ時計合格の通知を頂き撮影に行きました。スタジオアリスさんでの撮影で衣装も貸してもらい、メイクもしてもらって髪もやってもらい可愛くなりました。
1371971501253.jpg

1371971501727.jpg
ネットで出るのはもう少し後ですが、9時38分です
良かったらみて下さいね〜

ゆずのアルバムに似てるって思うのは私だけかな〜?

1371971502225.jpg

全国ツアーも始まって私もコンサート行く予定。。。
楽しみです。

|

« *娘と* | トップページ | *パン作り* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な父の日になりましたね。ゆず、今年も参戦されるんですね♪
私も9月に横浜で、FCにてチケットを取ってくれた従姉とB'zです。楽しみです。

投稿: do | 2013年6月23日 (日) 18時23分

doさん
こんにちは、
若い息子たちに誘ってもらい嬉しかったです。
何処でもご飯一緒に食べるって楽しいですね。
ゆず行って来ます。
B'zもいいですね〜横浜まで来られるんですね。
楽しみがあると頑張る力も湧きますね〜

投稿: ハトコ | 2013年6月24日 (月) 15時30分

わーーーかわいい♪
おじいちゃんおばあちゃんはメロメロでしょうね(笑)

投稿: ゴスマニアン | 2013年6月25日 (火) 19時25分

ゴスマニアンさん
ありがとうございます。
孫はまた違う可愛さがあります。
お嫁ちゃんも載せていいですよ〜
了解済みなんでUPしちゃいましたhappy01

投稿: ハトコ | 2013年6月25日 (火) 19時46分

ホントだ!!
GO LANDだ~~~♪
こんな仮装してライブにいくゆずっこちゃんもいるみたいですもんね(*^。^*)
お孫ちゃんたち、かわいいなぁ~~~^^ 
すてきな父の日でしたね☆

投稿: ななせ | 2013年6月26日 (水) 18時06分

ななせさん
でしょでしょ〜
GO LANDですよね。
いよいよさいたまスーパーアリーナですね。
嬉しいね〜
またバッタリ会えるかな?
昨日ももしかしてが実現、お顔見れて嬉しかったですよ。

孫たち、じいじばあばは可愛くてたまりません。
父の日以来会ってない〜 旅行に行く前顔見て来ます。

投稿: ハトコ | 2013年6月27日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *娘と* | トップページ | *パン作り* »