« *益子陶器市2013 春* | トップページ | *リンデンの森とやさしい時間* »

*はとバス観光*

はとバス観光ツアーに夫と行って来ました。
東京駅8時集合です。栃木から行くのはちょっと頑張らないとです。

東京駅からまず東京スカイツリーへ行きました。団体入口から入るのは面倒がなくてとても良かったです。

020_480x640_2

018_480x640


028_480x640_2


うまく写ってないのですが、雲の中に富士山があります。少しだけ雲の間から富士山の頭が見えました。

ちょっと感動です。

036_480x640_2039_480x640


東京スカイツリー内は自由行動。
浅草仲見世散策

040_480x640


045_480x640_2


九代目市川團十郎さんの像もみました。とっても凛々しいお顔です。

043_480x640_5


朝は、雨が降って道路は濡れていたのにとてもいい天気になりました。

舞浜へ行きベイホテルビュッフェスタイルのランチです。ディズニーリゾートを横目にして
夢の国また行きたいと思いました。

次はお台場。
053_480x640


051_480x640


テレビなどで見てはいましたが、お台場のガンダム初めて見ました。
息子が小さい頃、よく買ったな~主人が作ってあげてたな、そんな思い出のガンダム。
圧巻です。カッコイイです。

060_640x480


お台場から晴海へ、ちょっと寒いくらい。
はとバス観光とっても面白かったです。

|

« *益子陶器市2013 春* | トップページ | *リンデンの森とやさしい時間* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんがはとバスって?
いいですね。
スカイツリー、旦那が行きたがってます。
私は高所恐怖症なの行きたくない。。
お天気も良く良かったですね。
あれから、連休にサマースノーに行ってきました。黒いペチュニア、ありました。良かった。
今発売中の園芸ガイドにオーナーさんの寄植え
6ページも載ってるんですよ。

投稿: ナナママ | 2013年5月 9日 (木) 20時52分

ナナママさん
はとバス観光旦那の希望なんです。
私も高所恐怖症ですが、
スカイツリーは大丈夫ですよ〜
しっかり建物の中だから。
一度は行く価値ありますよ。
また私もサマースノーさん行きたいです。
ひたちなかである平井さんのお教室予約したんですが、
都合が悪くなってキャンセルしました。
またの機会に行きます〜

投稿: ハトコ | 2013年5月10日 (金) 00時59分

景色が素晴らしいです。上京時は時間が限られているので、都内の自分で決めたエリアしか見られなかったのですが、はとバス観光は効率的に観光出来るからいいですね〜。
次回利用してみたいなと思いました。

投稿: do | 2013年5月10日 (金) 05時26分

doさん
はとバス観光とてもいいと思います。
ガイドさんの説明もためになるし
限られた時間であちこち回れるのですから。
上京される前にネットで予約がいいようですよ〜

投稿: ハトコ | 2013年5月11日 (土) 22時57分

こんばんは。
はとバス観光ですか~♪
いろんなところへ効率良く連れていってもらえるから楽しいですよね~bus
でも東京駅8時集合では、朝早く出てこられたのでしょう?ガンバリマシタネ!happy01
私も、ガンバッテ楽しくいきますね♪


投稿: ポエポエ | 2013年5月15日 (水) 23時12分

ポエポエさん
こんばんは。
はとバス観光すっごく良かったです。
そうなんです、あちこちそして美味しいを連れってってくれるのでとてもいいです。
私も色々ありますが、
遊べる時はレッツゴーで出かけてます〜
行けない時は全く出れなくなりますからね。
元気に明るく美味しく食べて過ごせたら幸せだと思うのです。
家族を大事にして自分も楽しくです〜happy01

投稿: ハトコ | 2013年5月15日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子陶器市2013 春* | トップページ | *リンデンの森とやさしい時間* »