« *リンデンの森とやさしい時間* | トップページ | *まつもとクラフト2日目* »

*まつもとクラフト2013*

まつもとクラフトフェアへ夫と行きました。
行く前日に目を痛めてしまい、行く朝も眼科へ行ってから行きました。目の痛み。思いかけずの炎症でびっくりしました。

松本着いたのは、13時だったのであがたの森は大勢の人で賑わってました。


1369699794853.jpg

1369699795433.jpg
全国から出展で、楽しみにしていた方も(私も)
多いのでしょう。

1369699795924.jpg
こばやしゆうさん

坂野友紀さんのカトラリーも欲しくてブースやっとみつけた。
毎年少しずつ購入、フォークは前に2本買ったので1本買い足す。
1369699796445.jpg

1369699798285.jpg
嶋田郁子さんのコサージュ

1369699798798.jpg

1369699799311.jpg
Forestさんもお忙しそう


1369699799925.jpg
漆器が欲しいのですが、益子の蜂谷隆之さん


さつま揚げ美味しかった。
1369699800438.jpg

暑い日だったのでジェラードも行列でした。


ホテルに戻り、徒歩で開運堂さんへ ギリギリ閉店間際に滑り込み

1369699801257.jpg
知らなかったのですが、5000円以上買うと
工芸の五月のイベントで作られた地元デザイナーさんの手ぬぐいを頂きました。
Made in MATUMOTOですって〜

素敵です。

夕飯はホテル近くのお蕎麦屋さん
メニューみて美味しそうだった たぬき蕎麦
夫はもり蕎麦にとろろを単品で

1369699801862.jpg

1369699802588.jpg
たぬき蕎麦結構他の人も頼んでました〜美味しかった。
単品で頼んだ野沢菜が美味しくておかわり。
一日目はこんな感じで終わった。
体調イマイチでしたが、やっぱり行ってよかった〜


|

« *リンデンの森とやさしい時間* | トップページ | *まつもとクラフト2日目* »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですね。体調にくわえて、目もいまひとの用で・・大丈夫ですか?でも行けてよかったですね。よかった、よかった。

投稿: Mieko | 2013年5月29日 (水) 08時41分

Miekoさん
おはようございます。
Miekoさんいらしてるかな?って思ってたんですよ。
目は、角膜炎、強膜炎って言われ真剣に目薬さしてます。
早く眼科行ったので軽くて(たぶん)済んでます。
もう色々ガタガタ来るお年頃のようです、
お互い気をつけましょう。

投稿: ハトコ | 2013年5月29日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *リンデンの森とやさしい時間* | トップページ | *まつもとクラフト2日目* »