« *水戸* | トップページ | *益子陶器市2013 春* »

*素敵なお花屋さん*

ie cafeの後にひたちなかまで車で自宅ショップSummer Snowさん

とっても素敵です。
凄すぎて感激。

023_640x480


043_480x640_2


042_640x480_2


027_640x480_640x480_2


024_640x480




044_480x640_2


045_640x480


お花の種類も多くて、アンティークな鉢も素敵でしたし、お客様がとにかくお花を見ては笑顔いっぱい~お店の方々もとても感じがよくてまた行ってみたいと思いました。

持ち込みの鉢にも買ったお花を植えてもらっているお客様もいらして、土を入れて頂くの金額もお安くていいななんて思いました。

035_480x640


037_480x640


今度は近くにちどりさんに寄ってみたいと思いました~
楽しいお出かけ。
家に帰ったら、遅くなるよと言って出張に行った旦那さん、もう帰ってた~
ちどりさんに寄ってたら大変だった~
また今度という選択は間違いでなかった~

|

« *水戸* | トップページ | *益子陶器市2013 春* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当、油断大敵ですね。
ひたちなかも、色々あるんですよいい所。
海浜公園にお孫ちゃん連れてきてもいいよ。
家に帰ってからも、毎日お花眺めてにんまり
できるのが、いいですね。
写真、沢山撮ったのね。。って、私が銀行行って
たからね。。
素敵な自宅ショップはれんがのお家なんだね。
ハトコさんも、とっても嬉しそうで良かったよ。
バックも大事にしますね。
家にあったブローチも一緒に付けてみました。
皆から褒められたよ。
お友達連れてゆっくり見にきてね。
本当にありがとうございました。

投稿: ナナママ | 2013年4月19日 (金) 19時47分

私も子どもの手が離れたらそうしてみたいな〜とよく思うのですが、よく考えたら、結婚後子どもを授かるまでの長い期間に、夫の帰りより自分の楽しみを優先してたなと(^^ゞしかも今もですがね(苦笑)。

投稿: do | 2013年4月20日 (土) 06時03分

ナナママさん
こんばんは~
色々連れってって下さってありがとうございました。
ひたちなかはスコーン屋さんしか行ったことないんです。
ひたちなかも遊ぶとこいっぱいありそうですね。
また行ってみますね。
バッグ、ブローチ付けたら素敵になったのでしょうね~
会う前日に夜な夜な編んだ花は出来が悪くてすみませんでした~

ちどりさん寄りたかったけど我慢して正解でした。
遅いはずの旦那が帰ってるのにはびっくりでした。
遊ぶ時は旦那のいないときに限りますgood
また宜しくお願い致します~
楽しかったですhappy01

投稿: ハトコ | 2013年4月20日 (土) 20時16分

doさん
こんばんは。
家族がいないときに遊ぶようにしています。
きっと確信犯の私です~
そうすれば何も言われずにすむかな(笑)

投稿: ハトコ | 2013年4月20日 (土) 20時18分

こんばんわ、ハトコさん(o^-^o)
びゅ~んと水戸まで行ったのですね!
summer snowさん、以前ハンドメイドの方達が
イベントをやっていて、行ってみたいなぁ
と思っていました。
ちどりさんから近いのかな?
今はイベントとかはやっていないのかな?
↓ie cafeさんかわいいオウチですよね。

投稿: snow | 2013年4月23日 (火) 21時49分

snowさん
こんにちは〜
水戸、ひたちなかも素敵なお店また行きたくなります。
Summer Snowさん自宅ショップという域超えてますよね。
お花の種類も多くて、雑貨も素敵でした〜

ie cafeさんのこだわりも素敵でまた行きたいと思います。
今度は、茨城はまりそうです〜

投稿: ハトコ | 2013年4月24日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *水戸* | トップページ | *益子陶器市2013 春* »