« *益子* | トップページ | *東京へ* »

*美味しい頂きもの*

とっても素敵なカフェブログを書かれているあきさんに私のツボの美味しい物を頂きました。

041_640x480


小山のsahanさんのとちおとめティーにアカリチョコレートさんの白いとちとめ。美味しいんですよ~
YAMA COFFEEさん のブレンドコーヒーー豆。

不思議舎さんやCHICU CHICU5/31さんのとこでお会いしたり珈琲の淹れてるのを見せてもらったりしたYAMA COFFEEさん。

出会いというのも繋がっていくんですね~

hibiさん のDMも頂いてきて下さって~ありがとうございました。

043_640x480


早速家族で珈琲と白いとちおとめ頂きました~
ご馳走様でした。

あきさんが通ってる美容室に娘が勤めているので娘経由で頂きまして、ご縁というのもとっても不思議。世の中広いようで狭いのね~

~あきさんありがとうございました~

|

« *益子* | トップページ | *東京へ* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~☆
素敵にアップしてくれて
ありがとうございます!!
カップがそれぞれ素敵♪
チョコ、3人では足りないかと思ったのですが
どうしても自分も食べたくて・・・
残2枚だったんですよ~~

DMを見た瞬間!
ハトコさんにぴったり~~
だったのでmessagecardとして使わせていただきました☆

投稿: あき | 2013年4月11日 (木) 17時35分

あきさん
美味しいもの沢山ありがとうございました。
sahanさんに中々行けなかったので頂いた時思わず、
ヤッター発言してしまいました。
白いとちおとめチョコレートも夕飯の後なのに食べてしまいました。
好きなものをよくご存知でありがとうございます。
今度ご一緒して下さいね〜happy01

投稿: ハトコ | 2013年4月11日 (木) 19時14分

少しご無沙汰でした…白いとちおとめ素敵ですね。苺好きな私にはたまりません(^^ゞ

投稿: do | 2013年4月20日 (土) 05時51分

doさん
ホワイトチョコにとちおとめ美味しいですよ~
リンクしてあるアカリチョコレートさんのチョコです~

投稿: ハトコ | 2013年4月20日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子* | トップページ | *東京へ* »