« *OVAL COFFEE* | トップページ | *素敵なお花屋さん* »

*水戸*

お友達のナナママさん に素敵なお店に連れってってもらいました。

水戸の ie cafe

020_480x640


とても素敵なオーナーさんです、ご自宅の一階がお店です。

006_480x640_2008_480x640

013_640x480_2


フルーツサンドもフレンチトーストも半分こして食べました。

器は作家さんの物で、とてもこだわっていらして素敵だな~と思います。
とても美味しかったです。

004_480x640_3


平井かずみさんのワークショップも行かれたそうでガラスの棚に飾ってありました。
私も平井さんのワークショップで作ったリーズ棚にしまって飾ろうと思いました。

009_640x480


015_640x480
欲張りさん、ロールケーキも食べちゃいました~
お腹いっぱい~

水戸までそう毎週とは行けないけど、また近いうちに行こうと思います~

ナナママさんとは同じ年、子供も同じ年。
お孫さんもいらっしゃるので、これまた話が合うんです。
いつも一生懸命なナナママさん。彼女を見てると私も頑張ろうと思うのです。

058_640x480

ナナママさんお料理上手なんです。頂いた三宝カンのジャムとても美味しかったです。
大きな瓶で頂いたのに一気に半分無くなりました(食べ過ぎました)
ありがとうございました~

次にひたになかまで移動しました、
とても素敵なお花屋さんに連れっててもらいました。
つづく・・・

|

« *OVAL COFFEE* | トップページ | *素敵なお花屋さん* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

同じ境遇であることやや家族状況が似ているとそれだけで親近感わきますよね。
そして初めてから数回会って続く人、続かない人があるのを知るのも、リアルな人間関係の醍醐味なんだと最近やっと分かるようになりました。前はどうしても相手に合わせてしまうところもあったので。

投稿: do | 2013年4月20日 (土) 05時59分

doさん
私も人に合わせてしまったり、
頑張りすぎちゃうんですけど。
でもやらないのも自分らしくない気もしちゃうんですよね。
ナナママさんとは同じ年だし、子供年齢も同じなのでやあり話があいますね~
この年になるとみんな色々あるんですけど、
でも遊ぶ時は楽しく~
色んなこと忘れて遊べるのも今かなとも思いますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2013年4月20日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *OVAL COFFEE* | トップページ | *素敵なお花屋さん* »