« *パン作り* | トップページ | *Forest shoemmakerの靴* »

*石鹸とお菓子*


Siesta Labo
さんとdans la natureさんのコラボセット頼んでみました~(届いたのは少しまえですが)


003_480x640_2_2


黒蜜と米ぬか石鹸と焼き菓子。
どんな風に送られてくるのかも楽しみでした、石鹸と食べ物ですから。
焼き菓子は透明の箱に入れられて密閉されてました。他にアズキ石鹸も頼みました。

東京にある dan la natureさんのお店もなかなか行けないですし、食べてみたかったのです。
食べるのが勿体ない気がします。
東京~北海道~栃木に飛んで来たんです。
とても美味しかったです。ネットでポチポチしたら買えちゃう時代、なんて便利なの。

いつかdan la natureさんのお店行ってみたいです。
北海道のayaさんのお店は3年前に友達と3人で行ったんです~
楽しかったな。北海道は人生2回目だったし、もう一回行けるといいのだが。

最近友達とも話すのですが、50過ぎると自分にも家族にも何が起こるかわからない、
思った時に行動したほうがいいよねって~
そうは言っても近いとこならすぐ行けるけどね。。

|

« *パン作り* | トップページ | *Forest shoemmakerの靴* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
3年前を思わずクリック!!
素敵な旅だったのですね〜〜知らなかったぁ〜
北海道に行く時の参考にさせていただきますね(*゚ー゚*)

それにしても、本当に日々大切に暮らしていること、伝わりますheart04

投稿: ゴロちゃん | 2013年3月19日 (火) 23時26分

ゴロちゃん
おはよう〜
ご両親北海道にいらっしゃいますものね〜
札幌の森彦へ行きたくて北海道旅行が決まった次第です〜
せっかく行くなら少し巡ってみよう〜楽しかったです〜
これも子供が大きくなったのと家族のおかげで行って来れました。
ゴロちゃんも違う札幌巡り楽しんで下さい。
またゴロちゃんのオススメ教えて下さいね〜

投稿: ハトコ | 2013年3月20日 (水) 07時51分

石鹸素敵です。私は40前ですがそう思っていて、今しよう!と思ったらなるべく今するようにしています。
なかなか難しいですけどね…。

投稿: do | 2013年3月25日 (月) 19時34分

doさん
こんばんは〜
ayaさんの石鹸洗顔に使ってます。
ネットで泡立てて、気持ちがいいんですよ〜
doさんすごい、昔はすぐに動けないことが多いのですが、
最近は行きたい〜行ちゃえ〜にまってます。
でも北海道は遠くてね。

投稿: ハトコ | 2013年3月25日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パン作り* | トップページ | *Forest shoemmakerの靴* »