« *パンケーキの美味しいお店* | トップページ | *伊勢参り* »

*ブログ友と女子会*

ブログ友が集まろうよ~と声をかけてくれました。同年代女子会5名集まりました。

お店は、駐車場も広い 朝採り野菜レストランNukumoriさんです。
初めて行きました。

035_640x480


027_480x640


028_480x640
朝採り新鮮野菜のサラダは美味しい~バルサミコ酢とオリーブオイルのみで頂きます。

031_480x640


ハッシュドビーフとても美味しかったです~

033_480x640
ブログ友の素敵なブログもご覧ください~

Miekoおばさん in宇都宮  サスペンス好きのおばさん日記  雅ちゃんのブログ

日々の贈り物(私の宇都宮生活)

きっとブログをはじめてなければ出会うことはなかったと思う、
こうやって同じ時間を共有できて美味しい物を一緒に食べて笑って、共感して刺激をもらいアラフィフまだまだ楽しんで行こうじゃないかとまた思った。

お土産も頂いてありがとうございました~

|

« *パンケーキの美味しいお店* | トップページ | *伊勢参り* »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

いつまでも女子の気持ちは忘れてはいけませんよね。
ブログでの交流も、旧知の友人と同じように大事にしたいですよね。

投稿: do | 2013年3月25日 (月) 19時54分

doさん
おはようございます〜
女子会楽しいです〜
食べ過ぎ、コーヒー飲み過ぎました。

投稿: ハトコ | 2013年3月26日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パンケーキの美味しいお店* | トップページ | *伊勢参り* »