« *洋裁教室* | トップページ | *パン作り* »

*やっと買えた~*

何軒か廻ったけど、売り切れで買えなかったのよね~
Amazonさんで購入できました。
「パンといっぴき」 料理研究家 桑原奈津子さん著者
054_480x640


桑原奈津子さんの愛犬キップルがテーブルの上の美味しいものを覗く姿。
とっても愛くるしいです。

桑原さんが作る美味しいものや購入された美味しい物に見惚れてしまう。
こんな風にパンを食べたらいいんだな~
お皿が素敵とか。
カメラ目線のキップルちゃんとページをめくると目が合うんです。

桑原奈津子さんの本は8冊ほど持ってますが、
レシピ本をみながら色々作るけど、ホント美味しいんです。
桑原さんの作った焼き菓子はもみじ市の時に食べたり、5月の花市では写真も一緒に撮ってもらいました。ここへ行ったり楽しかったな。

本の後ろには、モーニングレシピも付いてて嬉しい~happy01

|

« *洋裁教室* | トップページ | *パン作り* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん!
私も何処にも無くてie cafeさんが調べてくれて
ひたちなかまで買いに行って手にしたの。
見てるだけでにっこりしちゃうね。
桑原さんて、いい人だよね。
キップルは保護されてた犬なんだよね。
見てるだけで幸せになれる本だよね。
そんな桑原さんに会っていたのね。
さすがだわ。。

投稿: ナナママ | 2013年3月13日 (水) 22時01分

ナナママさん
こんばんは〜
もみじ市が春行われると花市っていうんだけど、
それに行ってお会いしたのが初めてです。
その前、鹿沼に旅するもみじ市が来た時焼き菓子初めて食べました。美味しかった〜桑原さんのレシピ本どれ作ってもとても美味しいです。
キップル保護されたんですものね。可愛がられて幸せですね〜
桑原さんTwitterでもパンと一匹呟いてて前から見てたよ。
可愛くて、テーブルの上のパンを見るのが愛くるしいね〜

投稿: ハトコ | 2013年3月13日 (水) 23時19分

何軒かまわり、お目当てのものがあったらとても嬉しいですよね。

投稿: do | 2013年3月14日 (木) 06時27分

doさん
こんばんは〜
Amazonでやっと買えました。
嬉しいです〜

投稿: ハトコ | 2013年3月14日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *洋裁教室* | トップページ | *パン作り* »