« *石鹸とお菓子* | トップページ | *パンケーキの美味しいお店* »

*Forest shoemmakerの靴*

去年頼んだ靴できました~Forest shoemakerさんからお知らせ頂いて受け取りに隣町の工房へ行きました。

去年発表された新しいデザインです。

032_640x480


一部床張りになってるところで試し履きしました。
すっごくいいです、Forest shoemakerさんの靴一つ一つ手作りなのでオーダーから時間がかかりますが。 それだけ手元に来た時は嬉しいです。

040_480x640


歩くとキュキュと革の音がするんです。
とても可愛い、今回初めてハイカットにしてみました。
足がキュッとしまって履き心地抜群でした。
晴れの日はこの靴で。。

061_480x640


今年も出展されるとDM頂きました。クラフトフェアまつもと2013
5月25日~26日 あがたの森公園。。
今年も遊びに行けるかな~

|

« *石鹸とお菓子* | トップページ | *パンケーキの美味しいお店* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん♪
今晩は☆

靴。
とっても素敵で似合ってましたよ!!
そして今日のファッションは一段とお洒落でした♪

私はあの後、予約していたパンケーキを食べに行き…
今日は食べ過ぎだからハトコさん差し入れは明日にしようと決めていたのに…

……
我慢しきれず今、三つも食べちゃいました(笑)

いや〜
念願だったハトコさんのパンを食べられて幸せです☆美味しい〜〜〜〜

本当にありがとうございました☆
(*^^*)

投稿: あき | 2013年3月20日 (水) 19時58分

あきさん〜
こんばんは。
今日は偶然にも予約日が一緒だったので、
娘から聞いて密かにお土産持って行こうと決めてました。
シナモンロールとウインナーパン。
ワッフルは、バターいっぱいなんですよ〜
姉から蜂蜜が届いたのでワッフルに入れることができたんです。
喜んで頂いて嬉しいです〜
またバッタリ何処かでお会いできたら嬉しいです〜

投稿: ハトコ | 2013年3月20日 (水) 20時40分

うわ〜とても素敵な靴。靴は体と生活の一部だから、ストレスなく履ける事はとても大事ですよね。松本にもフェア中に行ってみたいです。
お城を見に行ったり、近郊のお湯に入りに行ったりはあるのですが。

投稿: do | 2013年3月23日 (土) 06時28分

doさん
こんばんは。
松本クラフト行くときは他は殆ど回らず、
クラフトフェアだけ巡ってます。
温泉もいいですよね~
今年は何処かによれるかしら。
前に主人と松本行った時は松本城に行きました。
松本美術館も歩いて行けるのでいいですよ。

Forestさんの靴とっても足にあうんです。
今は前に作ってもらったのも底を交換に出してます。

投稿: ハトコ | 2013年3月24日 (日) 22時13分

ハトコさん、こんばんわ~
あぁぁあ、やっぱり、Forestさんの靴は
素敵ですね。
ハトコさんの足元、靴下とかお洒落です♪
いつかは、欲しいなぁ。
何年か前に試しに履いたきりです。。。
ハトコさんのtwitterもヨミ逃げしていますが
(すみません)旅行から帰ってきたかな~と
見にきたところです。

投稿: snow | 2013年3月25日 (月) 22時46分

snowさん
おはようございます〜
まだ旅日記まで辿り着いてませんcoldsweats01
この靴下不思議舎さんで購入したものです。
今年はsahanさんで買った靴下も大活躍でしたよ。
Forestさんの靴旅行でもずっと履いてましたが、
靴擦れもなくて良かったです〜
いつか是非〜その時は工房ご案内しちゃいますよ〜

投稿: ハトコ | 2013年3月26日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *石鹸とお菓子* | トップページ | *パンケーキの美味しいお店* »