« *子連れカフェ* | トップページ | *バレンタインデー* »

*コラージュレッスン帖*

お友達のyuroちゃん が記念すべき初めての著書「コラージュレッスン帖」(文化出版)が発売されました~

すっごく嬉しくて、早速Amazonさんで発売前に予約して届きました~

023_480x640_2


1ページずつじっくり見てみました。嬉しくてニコニコしてみました。
紙、マスキングテープ、レースペーパーや英字新聞を使っては可愛いラッピングバッグやメモ帳に変えてしまうコラージュをわかりやすく作り方が載ってます。

本を見てるとどんなに頑張ったんだろうとか、
眠れない日もあったんじゃないかとか、思ってしまいます。
本当に素敵な一冊です~

どうぞ本屋さんでみつけてみて下さい。

何年か前東京での展示会に二回ほど行きました。
yuroちゃんワールド凄いなって思いました。
彼女いつも一生懸命で頑張ってる、そんなとこにも惹かれます。

3月28日~4月9日 渋谷パルコB1F ロゴスギャラリーで [COCOTTE MARKET]参加されるそうです~ 行ってみたいなhappy01

|

« *子連れカフェ* | トップページ | *バレンタインデー* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お知り合いの方のご出版、おめでとうございます。コラージュ、素敵ですね♪

投稿: do | 2013年2月 6日 (水) 16時08分

ハトコさん!ありがとうございます!
ココットマーケットのほうもがんばります^^

投稿: yuro | 2013年2月 6日 (水) 23時27分

doさん
こんにちは〜
ありがとうございます。
是非本屋さんでみつけて下さい〜

投稿: ハトコ | 2013年2月 7日 (木) 11時44分

yuroさん
出版おめでとうございます。
こいう日がいつか来ると思ってました。
1ページずつゆっくり読みました。
素敵な一冊ですね〜
お疲れ様でした。

投稿: ハトコ | 2013年2月 7日 (木) 11時46分

ハトコさ~ん、わたしもやっと手に入れましたよ(^◇^)
付録のぺーパー、もったいなくって、使えませんよね(笑)
ページをめくっているだけで、とっても幸せな気分になれます♪

投稿: ななせ | 2013年2月 7日 (木) 22時37分

ななせさん
こんばんは〜
買えて良かったですね〜
そうなのそうなの〜
付録のペーパーもったいなくて使えないよ〜
眺めてるだけで嬉しくなります。
私が始めてyuroちゃんと会ったシンゴスターリビング
ななせさんも下にいらしたのでビックリです〜
懐かしいね。
いつも送られて来るDMも可愛いいし、
いつかこいう日が来ると思ってたよね〜

投稿: ハトコ | 2013年2月 7日 (木) 23時06分

ハトコさんの周りはハトコさん含めて
才能豊かな方ばかりですね。
先日、こちらで拝見して行ってみたかった
GOUDR+mさんに行ってきました。
真岡の門前びわ市で、松のやさんも
いらっしゃるということで楽しみでした。
mimiぱんさんのかぼちゃスープもパンも
とっても美味しくてmimiぱんさんも
とても可愛い方でパン習いに行きたくなりました。ハトコさんのお陰で世界が広がります。
でも、歩いてもなかなかお店が見つからず。。
ハトコさんはアンテナ高いな。。

投稿: ナナママ | 2013年2月12日 (火) 21時13分

ナナママさん
こんばんは~
mimipan先生とはブログを始める前からの知り合いなんです。
門前びわ市行ったことないんですが、
いつも行きたいと思ってるのですが、
タイミングが合わず行ってません~

yuroさんとの出会いもブログが素敵だな~って惹かれました。
知り合ったころのブログはコラージュの作品は載せてなかったのですが。
東京での展示会も何度か行き、こいう風に形になるだろうなって思ってました。
凄いですね。。

投稿: ハトコ | 2013年2月13日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *子連れカフェ* | トップページ | *バレンタインデー* »