« *テディベア作り* | トップページ | *パン作り* »

*那須*

久しぶりに那須へ行きました。

那須インターの近くのそば処深泉さんへ 主人が仕事で那須に行った時寄った蕎麦屋さんです。とても美味しかったというので連れってってもらいました。

023_640x480


夫は蕎麦が大好きです、
もう一度行きたいというくらい美味しいお蕎麦。
天ぷらもとても美味しい~
ボリュームもありました。

那須に行ったら必ずSHOZO CAFEさん に寄りますが、お腹も減らず。
そうだ一度行ったことがあったのですが、美味しいチーズ工房へ行こうよ~

あまたにチーズ工房さんへ

025_640x480

湯本に向かうと雪が降ってました。
036_640x480


どれを食べても美味しいです、あまりクセのあるチーズは苦手です。
まだお腹は空かないです。
外も寒いし温泉行こうよ~なんか入りたい気分になってね。
温泉(外のお風呂実は苦手) 過去にのぼせたり、ひっくり返ったり。色々やってます。
めまい持ちだからね。でも冬はめまいはあまり起きない。。

サンバレーで日帰り風呂も入れるか聞いたらOKということで。
入浴大人1人1500円 バスタオル200円 フェイスタオル100円借りました。

那須のお湯いいね~
久々の温泉気持ちよかったよ。
フルーツ風呂、プカプカりんごやオレンジ、レモンが浮いてました。

ずっと行きたかった、SHOZO CAFEさんへ(久々過ぎて秘かに大喜び)

033_640x480落ち着くんです。
素敵なんです。
森のブレンド、かぼちゃのプリンを食べました。夫はチーズケーキ。

030_480x640_2_3

029_480x640_2_480x640_2

帰りに石釜パンのNAOZOさん へ パンの数も少なかったのですが、30分後には山型食パンが焼きあがるとこでしたが・・・

くるみレーズン大きいの1個 チーズマフィン3個買いました。

帰りの車の中では、私さハンバーグと、スープ作るからさ~このパンにあまたにさんのリコッタチーズ乗せてミルククリームたらして食べる。。
モッツァレラのたまりづけも美味でした~

夜にパン、家では珍しい~

038_480x640
旅行気分の日帰りおでかけでした。お腹もココロモ気持ちいい日でした。
とても充実してて楽しかった。

|

« *テディベア作り* | トップページ | *パン作り* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

那須は、葉山と共に、御用邸と天皇ご一家のご静養のイメージがあり、あ〜私もご静養したいなんてニュースを観ていつも思います(^^ゞ温泉もあるそうで、いいところなんでしょうね。
市内のデパ地下に、チーズ専門店があり、チーズ初心者の私は、店員さんに聞きながら、買い物してみたいなといつも思ってます。

投稿: do | 2013年2月24日 (日) 06時27分

doさん
こんにちは〜
チーズ屋さんは御用邸の近くです〜
街道沿いは観光地です。
久しぶりの温泉はすっごくよかったです。
たまにがいいんでしょうね。

投稿: ハトコ | 2013年2月24日 (日) 12時11分

こんにちは!

天ぷらそばに温泉、そして何よりSHOZO CAFEさん!心魅かれるお出かけで、羨ましいです〜lovely
本店には未だ行った事はなく、、東京にやってきた店舗でのスコーンやクッキー、紅茶を買うことしかできません。
那須のお店は相当素敵だと聞きますし、お菓子の美味しさをとっても十分伝わってきます。いつか行ってみたいカフェ。。
カボチャのプリンも美味しそうで、パソコンの前でよだれをたらしそうです・・・smile

今日は青山方面にお出かけしたので、ちょうどSHOZO COFFEEさんのスコーンなど買ってきたところです♪
那須のお店を妄想しながらいただきますdelicious

そして、ハトコさんの素敵なお出かけで、十分楽しませてもらいました〜note

投稿: みっちゃん | 2013年2月24日 (日) 18時25分

充実した1日だったね。
夫婦仲良しだね。
那須はまだ寒いでしょう?
SHOZO CAFEはまだ行ってないけど
青山にもできたんだって?
夕ご飯にパンなんて素敵!
真岡の門前通りのO2カフェさん
行ったことありますか?
昨日、行ってきたの。
すごく美味しかったですよ。
イタリアンです。

投稿: ナナママ | 2013年2月24日 (日) 19時31分

みっちゃんさん
栃木県内なんで東京行くより近いです。
震災以降那須方面はじめてでした。
だいぶ人も戻ってるようです。
青山でもSHOZOのお菓子買えるのですね〜
温泉は久々でとってもリフレッシュできてよかったです。
県内だけど旅行行った気分です〜

投稿: ハトコ | 2013年2月24日 (日) 23時09分

ナナママさん
こんばんは〜
最近夫婦で行くのも近所ばっかりでしたから。
久々の那須満喫でした〜

真岡のカフェ行ったことないです〜
レポ楽しみにしてますね。

投稿: ハトコ | 2013年2月24日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *テディベア作り* | トップページ | *パン作り* »