« *パン作り* | トップページ | *手作り大好き* »

*リンデンマルシェ*

日光市(旧今市)明神にあるカフェ&クラフトのお店リンデンさんで「リンデンクリスマスマルシェ」がありました。沢山の方にいらしていただきありがとうございました

029_480x640


山形に引っ越されたtree yukiさん も来てくれました~
可愛いうさぎの消しゴムはんこファンが多いのですよ。

028_480x640


ロッタちゃん の可愛い陶器

033_480x640


わたなべたけこさんのコロボックリ人形。
大人気、コロボックリ人形お目当ての方が多く、見る見るうちに札が付けられ完売です。

026_480x640


革小物も素敵です。
外も出店があったのですが、お客様並んでらしてさすが写真は外まで行っては撮れませんでした。外では、温かいスープも、コーヒーもスコーンも、焼きそば、お稲荷さんもありました。
リンデンオーナーのリース、アレンジフラワーもあったけど、完売えした。

034_480x640_2


可愛くラッピングしたシュトーレン持って行きました。

終わってからの打ち上げ。おしゃべりと甘い物。ココロモホッと。
035_480x640


松屋の和菓子も美味しい~ イチゴも大きくて甘いの~
シュトーレンとロールケーキは、私が作って差し入れでした。
仲間に入れてもらって幸せです~
リンデンのオーナーにはいつも頭が下がります。
とても素晴らしい尊敬できる人で、素敵に私も年を重ねたいと思いました。

|

« *パン作り* | トップページ | *手作り大好き* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

シュトーレン、頑張りましたね。
とても美味しそう。
ロールケーキも、きっと丁寧に
作られたのでしょうね。
松屋さんの和菓子、食べたことが
ないのです。
人気ですよね。
日光は雪は大丈夫でしたか?
リンデンさん、行ってみたくなります。

投稿: ナナママ | 2012年12月16日 (日) 13時12分

いいひと時だったようで、よかったです。今年は伺えませんでしたが、来年はぜひ伺いたいです。・・・とちょうどいろいろな幼児が重なる時期ではあるのですよね。

投稿: Mieko | 2012年12月16日 (日) 14時27分

ナナママさん
こんばんは〜
この時期になると作りたくなります。
松屋の柿の実の入った餅菓子美味しかった。
豆大福も好きです〜
雪降ってなかったですよ。
お天気で外も寒くなかったです。
リンデンさんオススメです。
オーナーのお人柄でいっぱい集まります〜
本当にいい方です。

投稿: ハトコ | 2012年12月16日 (日) 20時07分

Miekoさん
こんばんは〜
来年は、是非遊びに来て下さい〜

投稿: ハトコ | 2012年12月16日 (日) 20時13分

素敵なお店に素敵なオーナーさん。雑貨屋さんは特にその人柄がにじむようなセレクトが多いですよね。
私もきっと常連になってしまいます。

投稿: do | 2012年12月30日 (日) 17時41分

doさん
こんばんは~
リンデンさんは、常連さんのとても多いお店です。
そして新たに行かれた方も常連さんになってしまうのです、
オーナーさんのお人柄に皆癒されて通います。
色々な方との出会いも頂き感謝感謝です。

投稿: ハトコ | 2012年12月30日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パン作り* | トップページ | *手作り大好き* »