« *美味しい物あれこれ* | トップページ | *メーリークリスマス* »

*定例会*

県北のお友達と県南のお友達との定例会、美味しいものを食べていっぱい笑おう会。

そんなネーミングがピッタリの定例会。

今回は宇都宮。リッチモンドアネックスのOTOWA KITCHEN さんへ
日替わりランチにしました~

スープは別料金ですが頼みました。私かぼちゃのスープ。グリンピースのスープ友達。
美味しいね。

012_480x640_2


010_480x640


013_480x640


本格的フレンチ、ホテルでのランチもたまにはいいね。
とっても美味しかったです~

3時から他のお店のお茶時間を予約してたので宇都宮のあちこち雑貨屋さんを巡ってみたが、ことごとくお休み。びっくりこいう日もあるんだな~ 3人でシモジマに寄ったら、そこがまた楽しくて、うまい棒なんか買ってみた。

3時に予約してたのは、マツガミネコーヒービルヂングのパンケーキが食べたかったから。
ランチの後だったのでさすがに一人一皿は食べれないので3人で二皿頼んで食べたよ。
リコッタチーズが入っててとても美味しかった~

015_480x640_2_2
近所の友達もマツガミネさんのパンケーキすっごく美味しいから。
全然違うから。そんな風に聞いてたものだから、食べたい~絶対食べたい~

焼くのにも30~40分くらいかかるのですが、おしゃべりしながら待つのも楽しかったです。
メープルシロップもたっぷり。。
幸せだな~

これ美味しいよね~とか、これいいよね~と一緒に共感できる友達、たまにしか会えないけどそのたまに会うのが新鮮でとても楽しい。

ソーイング教室で作ったコートを着て行ったら、すっごくいいよ~って言ってくれて嬉しかった。
そんでソーイング教室も一緒に行くことになった~ なんか嬉しい。。。

|

« *美味しい物あれこれ* | トップページ | *メーリークリスマス* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しい物あれこれ* | トップページ | *メーリークリスマス* »