« *不思議舎さん* | トップページ | *まにまにマーケット* »

*素敵なマルシェ*

先日A la Bonne Maman さんで~ココロモ甘い ひとときを~ 素敵なマルシェがありました。

お友達と素敵なお仲間のマルシェでした。2時間ほど時間が取れたので、サーッと行って来ました。

012_640x480


A laBonne Mamanさんのカップケーキ買いました。
アイシングが可愛くて、美味しかったです~
A la Bonne Mamanさんのオニオングラタンスープのファンも多いと思いますが、
本当に美味しいのです。もちろん頂きました。

Photo


Photo_2


Photo_3


arucoさん のライブ 初めて聴きました。

早速アルバム買って、毎日聴いてます。すっごくいい曲。
午前中聴きながら家事がサクサクです。

|

« *不思議舎さん* | トップページ | *まにまにマーケット* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコ様こんばんは。
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!
ドタバタしていましたが、ハトコ様が来てくださったので嬉しくなってしまいました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます・・・!

投稿: A la Bonne Maman | 2012年11月23日 (金) 00時39分

可愛いお菓子ですね〜。素敵な音楽があると家事も弾みますよね♪

投稿: do | 2012年11月23日 (金) 07時38分

A la Bonne Mamanさん
コメントありがとうございます~
嬉しいですhappy01
とっても素敵なマルシェでした~
お疲れ様でした。
美味しいスープとこの可愛いカップケーキ、
裏切らない美味しさとさすが、この可愛さを持ってくるんだ~とマルシェにピッタリでしたshine
またゆっくりとお店に伺いますね。
行ったことないと言う友達にもオススメしちゃいました~heart04

投稿: ハトコ | 2012年11月23日 (金) 17時23分

doさん
いつもありがとうございます~
アイシングがレモン味で美味しいのですよ~
arucoさんの曲は、朝聴くとやる気upup
色んな曲を聴きますが、
アコギの音色好きですhappy01

投稿: ハトコ | 2012年11月23日 (金) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *不思議舎さん* | トップページ | *まにまにマーケット* »