« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *ソーイング教室* »

*パンケーキ ファクトリー*

友達からお誘いのメールが、新しいパンケーキのお店が近くにできたから行かない~
午前中と午後用事があったので3時に約束。
オープンしたばっかりだったのですね。

003_480x640


宇都宮中央警察の前の道を競輪場通りに向かうと右側にあります。
パンケーキ ファクトリー さん。

3時過ぎてるのに駐車場はいっぱい~
とてもお洒落なお店でした。

002_640x480_640x480


アップルシナモン、大きなお皿にパンケーキ4枚 ちなみに1200円。
お友達と半分こで食べました。

生クリームも甘すぎずさっぱり、食べれちゃいます。
午後のお茶時間は二人で半分ずつ食べて丁度いい。

店内はとても広くて、お洒落で。
なんせ店員さんが美人さん、カッコイイ。
東京にありそうな、お洒落なお店。
娘も誘ってみよう~

ぐるり市お友達のブロガーさんにこのお店のことを聞いていたので、まさか翌日に違う友達からお誘いメールが来るとは。。偶然でもびっくりです。

パンケーキファクトリー
宇都宮市東戸祭1-2-12
028 678 5525
10:00~翌2:00
無休

|

« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *ソーイング教室* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

私も偶然!です。
だって、栃ナビでチェックして
行きたいなあ、と思ってたんです。
やはり、混んでるのでしょうね。
コメダも行きたいけど。。
ところで、びっくり!
今日、天然生活を読んでいたら
見たことあるキッチンが。。
いのせあつこさんが載っていて
びっくり。
最近、すごい勢いです。

投稿: ナナママ | 2012年11月13日 (火) 21時29分

行ったんですね〜☆
きっとみ○ちゃんも気に入りますよ〜
お洒落ですよね♪
私が食べたベリーも果肉がちゃんとあるソースで美味しかったですよ〜

実はぐるり市で、近日Openのお店にお誘いしようと思ったのですが…その日はお店に寄ってから実家に帰る予定もしているのでお誘いは断念しました。
(>_<)

投稿: あき | 2012年11月13日 (火) 21時37分

ナナママさん
おはようございます。
パンケーキファクトリーオープンしたのも知らなかったんです。
ぐるり市で初めて聞いて、次の日誘われるとはね~
びっくりだらけですね。
伊能勢敦子さんのキッチン素敵ですよね。
こだわれるのは凄いなって思います。
ナナママさんのメアド分からなくて、
益子のお店情報のメール頂いた時お返事できなくてごえんなさい。今度アドレス教えて下さいね。
パンケーキファクトリー来られる時は是非お知らせください。なんせ近いにでhappy01

投稿: ハトコ | 2012年11月14日 (水) 07時42分

あきさん
おはようございます。
あきさんに教えてもらって、
次の日に行けるとはその時思ってもみませんでした。
〇きも行きたい~って言ってました。
夜遅くまでお店開いているので職場の先輩と行こうかな~とも言ってましたhappy01
近日オープンとはどこのお店でしょうか~
もうさっぱり遅れていますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2012年11月14日 (水) 07時45分

こんばんは!
ついこの間まで居酒屋だったのに、壁ぶち抜いて、大掛かりな改装しているなぁ〜と思っていました。
パンケーキ、都内では人気だけど宇都宮はどうかな?って友人と話していたところでした。
ハトコさんのブログを見ると、写真も上手て、美味しそう〜♪
行きたくなります(笑)

投稿: ゴロちゃん | 2012年11月14日 (水) 21時22分

ゴロちゃん
こんばんは。
今朝は気づかずすみませんでした~
あの場所居酒屋だったのですね。
素敵なお店でしたよ~
一度は行ってみるのもいいですよ~happy01

投稿: ハトコ | 2012年11月14日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *うつのみやぐるり市* | トップページ | *ソーイング教室* »