« *パンケーキ ファクトリー* | トップページ | *編み物の会* »

*ソーイング教室*

古河のソーイング教室classさん へ 行ってきました。

前回の続き、仕上げにかかりました。
へたっぴーの私にやりやすいように指導して下さるMasako先生。
ミシンも上手になったねと、嬉しい言葉。
まだまだなんですが、一言もらうと嬉しくなります。

004_480x640


先生の型紙にプラスα 
サイズも私に合わせてもらったのでとても着やすいです。
ポケットもつけたいと希望通りにポケット付きました。

12月は暖かいもの作ろうと決めてますhappy01

|

« *パンケーキ ファクトリー* | トップページ | *編み物の会* »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

素敵なのが出来ましたね。
こういう色あいだったんですね(笑)
素材は麻かしら。  いい感じ!
来月も楽しみにしてます!

投稿: ゴスマニアン | 2012年11月15日 (木) 21時28分

ゴスマニアンさん
ありがとうございます〜
そうです、麻です〜
毎月楽しく通ってます。
習うって楽しいです、
そう思えるのも今の歳になったから思えるのだと思います。

投稿: ハトコ | 2012年11月15日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パンケーキ ファクトリー* | トップページ | *編み物の会* »