« *益子の陶器市2012秋* | トップページ | *パンケーキ ファクトリー* »

*うつのみやぐるり市*

宇都宮大通りの二荒山神社鳥居横広場バンバ広場にて開催うつのみやぐるり市へ行きました。少し出遅れましたが、

予定通りOVAL COFFEEさんブースに並びました。いつも丁寧にハンドドリップで淹れられる珈琲はとても美味しいです。

003_480x640


パウンドケーキと淹れたての珈琲でお茶しました。

お隣のコナトタワムレルさん のスコーンへの行列を横目で見ては、買えないねcoldsweats02
最後の一個買えました~happy01

どこも人がいっぱいで並んでました。
ブログのお友達にもお会いできました。

夫と行ったのですが、
ラーメン食べてる人がいるよ。ラーメン何処だ~
004_480x640


005_480x640


さっぱりしててとても美味しかったです。
チャーシューが大きくてやわらかくて美味しい、並んでよかった!

006_480x640
雑貨屋さんのブースは、もう少し回りたかったのですが、なんせ一人ではなかったので。
ゆっくり回れず。
いいよ、バスで帰って来ても、ゆっくり見ればとか言われてもねcoldsweats01

お天気もってよかったねshine

007_640x480


東武に車を止めておいたのですが、東武で夫のセーターとシャツとマフラーと購入。
どちらのお付き合いの買い物だかわからなくなりましたが、
楽しい休日でした。

宇都宮オリオン通りも盛大なイベントをやってたり、
反原発デモも開催されてて、家の中にいたら知らないことばかりな日でした。

|

« *益子の陶器市2012秋* | トップページ | *パンケーキ ファクトリー* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お話聞いていたので、健康診断のあとにちょこっと寄ってみました。
このようなイベント初めてでしたが、楽しかった!!
OVALさんのコーヒー、行列で断念(泣)しましたが
雑貨も個性的で、魅力的なお店ばかり…
また情報お待ちしています♡
今度はゆっくり行ってみたいです。

投稿: ゴロちゃん | 2012年11月11日 (日) 22時08分

ラーメン美味しそう〜♪
伊澤さんはラーメンやるみたいと小耳にはさんでから(笑)、よし!今回のお昼はラーメンだ!って決めてたのに…
やっぱり日頃お世話になってるブースは外せませんでした☆
(*^^*)
旦那様も買い物ができて、良い一日になりましたね♪

投稿: あき | 2012年11月12日 (月) 01時38分

こんにちは。
ぐるり市楽しそうですね~私も休みだったら行きたかったのですが・・・coldsweats01
伊澤商店がラーメンを出したのですね!
私はラーメンも好きなので食べてみたいです~。

投稿: Leene | 2012年11月12日 (月) 17時08分

ハトコさん こんばんは~♪

 ずい分秋も秋も深まって、あちこちと色々な所でイベントが目白押しですね^^
 ハトコさんのご自宅の近くでもこういう素敵なイベント、いいですね!
 好きなところを周って、外で食べるラーメンってちょっと格別ではないでしょうか?
 ご主人様と仲良くお互いのお買い物にお付き合いしながら楽しまれている様子・・・とってもほのぼのしてきました^^*

投稿: アップル☆ | 2012年11月12日 (月) 18時01分

有名店がズラリで楽しそうですね。
ところで、ragbagさん移転したんですね。。
知らなかった。
こちらで見たゼリーのイエのゼリー、
食べました!
いわきの友達の家の近所だそうで、
見て感動!
食べて感動!
あまりに綺麗で食べるのに勇気要りましたが。。
こちらで知ったおかげです。
やっぱり、ハトコさんアンテナ高いです。

投稿: ナナママ | 2012年11月12日 (月) 21時24分

ゴロちゃん
こんばんは。
その行列にたぶんいたと思いますhappy01
栃木イベントがたくさんあって面白いですよ~
イベントで食べ物やさんは、いつもお店で出しているのと違うメニューで食べさせてくれるから
それもイベントならではですよ~
また耳よりお知らせしますねheart04

投稿: ハトコ | 2012年11月12日 (月) 22時18分

あきさん
昨日は、偶然に前後で並ぶことになっていろいろ教えてくれてありがとうございます。
まだ誰にも話してなかったのにパンケーキファクトリー行かない?とお誘いメールが来て昨日の今日だったのでビックリ早速行ってきました。
あきさんのおっしゃる通り生クリームがしつこくなくて美味しかったですhappy01

伊澤商店ラーメンすっごく美味しかったですgood

投稿: ハトコ | 2012年11月12日 (月) 22時22分

Leeneさん
こんばんは。
伊澤商店さんがラーメンは意外でしたが、
これとっても美味しかった。
ラーメン屋さんでもいけるわと思ってしまいました。
ぐるり市春と秋に開催されてます。
お仕事のお休み合うといいですね、是非来てくださいhappy01

投稿: ハトコ | 2012年11月12日 (月) 22時26分

アップルさん
こんばんは。
栃木イベント多いですね~
来週鹿沼でもアラボンヌママンさんでもイベントあるようですよ~
カフェのラーメンこれがまた旨かった!
最後は主人の買い物に付き合いました~

投稿: ハトコ | 2012年11月12日 (月) 22時32分

ナナママさん
こんばんは。
ぐるり市そうそうたる出展者でした~
RAG BAGさん筑西でお店違う形でお店オープンされてます。まだリンク貼ってるので見てみて下さい~coldsweats01
ゼリーのイエのゼリー召し上がったのですね~
綺麗で美味しくて、もったいなくて食べれないですよね、最後は食べますが、届いた時しばらく眺めてました。
福島のイベントへ行った時、ゼリーのイエのゼリー完売してて、すっごく美味しいのよ~って
福島の友達に教えてもらったのですcoldsweats01
私もまた頼もうかな~happy01

投稿: ハトコ | 2012年11月12日 (月) 22時37分

こんばんは、ハトコさん。
ぐるり市に行ったのですね。
やはり、すごい行列でしたか。
あの行列と競争がすごかったので
ここの所、行ってません。。。
伊澤商店、ラーメン屋さん!
びっくりでした。
どうでしたか?美味しそう!
伊澤さんのスコーンも好きです。

投稿: snow | 2012年11月13日 (火) 22時24分

snowさん
おはようございます。
開催時刻過ぎは凄い人でしたが、
食べるもの並んで食べ終わるとゆっくり見れそうですよ~
伊澤商店さんのラーメン、これ美味しいの。
ぺろりとスープまで完食よhappy01
伊澤さんのスコーンも美味しいものね~good

投稿: ハトコ | 2012年11月14日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子の陶器市2012秋* | トップページ | *パンケーキ ファクトリー* »