« *素敵なクロススッテッチ* | トップページ | *益子巡り* »

*鹿沼ぶっつけ秋祭り*

午前中ゆっくり美味しい珈琲珈琲を飲みにOVAL COFFEEへ行きました。

Photo_2 栗のタルトは初めて食べました。栗の渋皮煮がアクセントとても美味しかったです。
珈琲にフォンダンショコラがすっごく合います。

OVAL COFFEEのあとは、お蕎麦が食べたいと夫が言うので、じゃあ鹿沼のまちの駅のニラ蕎麦を食べに行こうと鹿沼へ行ったら。

鹿沼ぶっつけ秋祭りが開催されてて、屋台がいっぱい出ていました。
彫刻が素晴らしく、とても感動しました。屋台何台も出てて見応えありました。

Photo_4 Photo_5 秋祭りは初めて行ったのですが、とても良かったです。
練り歩く屋台はホント見事でした。

まちの駅でニラ蕎麦も食べました~

Photo_6 美味しかった~

|

« *素敵なクロススッテッチ* | トップページ | *益子巡り* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *素敵なクロススッテッチ* | トップページ | *益子巡り* »