« *松本記録* | トップページ | *古河* »

*定例会 足利*

今回の定例会は足利でした。足利日帰り旅行、そんな一日。
お昼は一茶庵でお蕎麦を食べました(写真ないですcoldsweats01

Photo_2 Photo_4 

足利学校。

Photo_6 ばんな寺

Photo_7 ちょっと歴史にふれて~

アンティークのお店お休みでした。Photo_10 残念~

Photo_11 みそプリン、混ぜて食べました。麦のみそです。Photo_12

足利市まちなか遊学館織のワークショップもしました。Photo_8 私は、赤いの~
織も面白いですね。

織姫神社も行きました。山の上にある織姫神社、眺めがとてもよかったです。

Photo_9

帰りは、前に行ってお休みだったレトロなお店、昭和カフェへ、とっても素敵なお店でした。
Photo_13 Photo_14 電話ボックスがありました。
Photo_15 チョコレートケーキのチョコかけがとっても美味しそう~
美味しかったですよ。やっぱり最後は珈琲です。

友達が計画立ててくれました。
帰りには、なかなか手に入らない森田屋のうすやき煎餅も予約しておいてくれたので購入出来ました(オミヤゲに頂きました)
Cちゃん Mちゃんありがとう~
また遊ぼうー

|

« *松本記録* | トップページ | *古河* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

栃木は奥深いところだな〜とブログを拝見して思います。
足利は足利学校のイメージが強いです…行ったことは無いのですが。

投稿: do | 2012年10月26日 (金) 21時00分

doさん
こんばんは。
足利の歴史もおもしろいと思いました。
栃木に来て27年になりますが
まだ知らないとこ多いです〜

投稿: ハトコ | 2012年10月26日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *松本記録* | トップページ | *古河* »