« *松本クラフトピクニック* | トップページ | *定例会 足利* »

*松本記録*

松本にはブログ友二人がいます。
あがたの森のお近くに住んでいらしゃるのでいつもお世話になります。

Photo
可愛いクリップと手づくりの革の印鑑ケースを頂きました。
開運堂の栗むし羊羹も頂きました。

Photo_2 とても美味しかったです。

Mabuさん c*mさん いつもありがとうございます。久しぶりのおしゃべりも楽しい。

ホテルの近くのお蕎麦の美味しい蕎麦倶楽部佐々木さんも行きました。

Photo_3
お蕎麦美味しい~
そばつゆはちょっと濃いめでした。長野の味なんでしょうね。

|

« *松本クラフトピクニック* | トップページ | *定例会 足利* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は美味しいパンとお米ありがとうございました。
手作り体験もできたようで良かったですね。
ハトコさんのパワーはすごいですね。
圧倒されてしまいました。

また来年のクラフトフェアに是非お出かけください。
それから素敵なご主人様にコーヒーご馳走様でしたとお伝え下さい。

投稿: mabu | 2012年10月17日 (水) 22時47分

ハトコさんは各地にご友人がいらっしゃっていいな〜と思っていましたら、ブログでのお友達なのですね。
私も年賀状やお手紙で交流させて貰っている方もいますが、実際お会い出来るのは殆ど無くて。
手作りクリップ素敵♪可愛過ぎて、使うのが勿体無くて、私ならしまっていそうです。

投稿: do | 2012年10月18日 (木) 03時39分

mabuさん
いつもお世話になってます。
ワークショップ参加できてよかったです。
折角行ったので楽しみました~

またクラフトフェア行く時は宜しくお願い致します。来年も行けるといいですhappy01

投稿: ハトコ | 2012年10月18日 (木) 21時39分

doさん
こんばんは。
ブログで知り合ってお会い出来るのは本当に偶然ですが、
その一歩踏み出したらご縁ができました。
鳥のクリップ窓際に飾りました。
革の印鑑ケースは手づくりなんです。
mabuさんレザークラフトの先生なんですよhappy01

投稿: ハトコ | 2012年10月18日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *松本クラフトピクニック* | トップページ | *定例会 足利* »