« *外カフェ* | トップページ | *鹿沼ぶっつけ秋祭り* »

*素敵なクロススッテッチ*

友達のお母様が作ったクロススッテチ刺繍の額装してあるものを頂きました。ハーブのがいっぱいです。

Photo_2 とても大きな作品です。
私が頂いていいのでしょうか~

ひと針ひと針。あったかい気持がこもっています。
嬉しいです。

おば様ありがとうございます。
大事にします。

友達がお母さんからって。
お母さんっていう響きが好きです。
自分の子供にも、お母さんと呼ばせました。
今は、母ちゃんとも呼ばれます。ばあばとも呼んでくれる孫も増えました。

私の母はずっとずっと前にいなくなってしまったけど。
私、いつも周りの人に助けてもらっています。

姉が作ってくれたベアちゃんと一緒にピアノの上に飾りました。

たまに母がいたらなって思うことがあります・・・
母は幸せだったのか。。。

お母さん私は周りの人によくしてもらって幸せです。

ありがとうの気持。してもらったことは忘れない。
同じように返せなくても。
同じように人に優しくできたらいいなと思う。

|

« *外カフェ* | トップページ | *鹿沼ぶっつけ秋祭り* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんは本当に優しい人ですよ。

投稿: Mieko | 2012年10月 5日 (金) 08時42分

Miekoさん
ありがとうございます。
いつも気にかけてくれて嬉しいです。
Y's teaさんのイベント行きますからね。
この前聞かなかったらひと月も早く行ってしまうとこでした。

投稿: ハトコ | 2012年10月 5日 (金) 21時12分

ハトコさん、お会いしたことはありませんが、優しいお人柄がよくわかります。
ところで私は、ある方から「すみませんよりも、ありがとうがいいんじゃない!?」と指摘され、以来気をつけて口にするようにしています。程度を超えた萎縮や謙遜は、あまり印象がよくないけど、感謝の気持ちは、自分のみならず、お相手も温かくしてあげられますよね。(以前どこかに書いたかもしれません…ご存知でしたらすみません。)

投稿: do | 2012年10月14日 (日) 23時16分

doさん
ありがとうございます~
嬉しいです。そんな風に言ってもらえて。
doさんは真っ直ぐな方だと思います。

優しくしてもらったら、やっぱり私もそのようにしたいと思うし、
苦手な方とはもう無理して接しないようにしています。

投稿: ハトコ | 2012年10月14日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *外カフェ* | トップページ | *鹿沼ぶっつけ秋祭り* »